さにーひるず 

2007年04月11日(水) 17時18分
ハロー。アヤカです
ゆいちゃんの洗脳が効いたのかどうかよくわかんないけど、
湧喜にブログ作ってもらいました!(ありがとー!!!!)
http://yaplog.jp/sunny-hills/ です!

ゆいちゃん、ぽっぽ、リンクはっていい?
てか湧喜、ごめん勝手にはって・・・

以上!またね〜。

イメージ2 

2007年04月07日(土) 14時51分
ウチもみんなのイメージをこんな感じでまとめてみました。
(ゲームに出てくるキャラクターにするとしたらこんな感じ)

イメージの・・・? 

2007年04月02日(月) 11時54分
なんか訳わかんないことやろうとしてるアヤカです。
皆のバトン見ててやってみたくなりました
ぽっぽ・ゆいちゃん・湧喜のイメージ。
(リボーンキャラ、色、曲)

暇な方はおつきあいくださいませ☆
ぽっぽ
1.ルッスーリア(うっそぴょーん) ビアンキ
2.むらさき
3.God Knows...

ゆいちゃん
1.髑髏ちゃん (雲雀さんがよかった?)
2.ピンク
3.もどかしい世界の上で

湧喜
1.山本
2.ブルー
3.ゲットワイルド

あくまで遊んでるだけだから深く考えないでね。笑           

ボンジョルノー♪ 

2007年03月31日(土) 18時36分
ぉ久ぶりです。引きこもり生活してますゆいですvv
宿題が終わりません。美術館近くにねぇよっ!!
アヤカちゃんネット繋がってなかったんだ;;出席番号はかわるで〜1つずれるかも...;;
アリア売ってたね
湧喜 ゲーセンねうちは親に内緒で行って来たよ友達と。藁 小学校の男友達にあってカラオケ付き合わされたから余計お金がなぃです
おしじゃぁ自分のブログ書いてこよっ  ゆいでした

お久し! 

2007年03月31日(土) 10時09分
パソコンありえないです。ここ数日インターネットの工事だかなんかやってたみたいで、
しばらくネット使えませんでした。
春休みもうすぐ終わるねー!やだー!!! 数学と総合終わってないよー!
(・・・ところで新学期始まったとこで出席番号かわるよね?靴どーするんだろう…)
あ、ARIAIでたよ。でもね、アル君出てないから出席番号19番の方(分かるかな?)は
ちょっと悲しむかも。笑
じゃあこの辺で・・・アリベデルチ!だっけ?

こんちは! 

2007年03月30日(金) 15時07分
こんにちは!湧喜です。
春休みになってから全然書き込んでませんでした。スミマセン。
何かこう今まで宿題だー!発表準備だー!とか言ってて自由時間が欲しい!とか思ってたのに、急に自由になるとやることが見つからなくて困ってしまう、これって不思議な感じですよね。
で、このままじゃイカン!と思ってこんな時はどうすれば良いか弟に聞いてみた結果、一緒にゲーセンに行こうということになりました、そして準備してさあ出かけようって時に母がそんなことにお金を無駄遣いするな!と言ってゲーセンに行かせてもらえませんでした・・・。くそう!もう準備もしてたのに!
では、ここで鬱憤を晴らせたのでこれでおさらばします。
↓クイズマジックアカデミーで使ってるキャラのレオンを悔しいので載せてます。

クフフフ 

2007年03月19日(月) 20時51分
お久しぶりです。毎日ここチェックしてるのに書き込んでませんでした。
あ、ついでにゆいのブログもリンクに入れさせてもらいましたvv
紫闇のブログのアドうち間違いがあったので直しておきましたよ☆
なんか今日は学校にいく必要性を感じませんでした。
マイケルくんUZA☆なんか今日は湧喜とかさアヤカとかさぽっぽとか、くれとかと雑談した記憶しかないよー!
じゃオチー!!

久しぶり!! 

2007年03月19日(月) 19時22分
はい、最近全然更新してなかった湧喜です。さっき気付いたんですが、せっかくリンク集があるのに使わないのはもったいない!!ということでウチのブログの「グライド。」のリンク貼りました!!ついでに紫闇のものっけときましょうか?

お久しぶり・・・? 

2007年03月16日(金) 11時20分
はい、なかなか書いてなかった、紫闇です。
さっき、読み返してたら結構私、ムカツク、コメントカ書いてたという事実が・・・。すんませんでした・・・。

んで、特に今回も書くことないです・・・。でも、1つ言いたいのは、携帯買ってもらうの!!買ってくれるらしい。どーゆー心変わりか知らないけど。(笑)いつになるか分からないけど。(笑)まぁ、そのうちね。

ゆいへ
バトンやったよ。見てね。
クレヘ
うちのブログも見てね。
http://yaplog.jp/jr-syndrome/
湧喜へ
ブログ見たよ。あれ?コレ、1回書いたよね。このコメント。
アヤカヘ
ぽっぽは、やめようね?やめるんだよ?やめろよ?やめろ!即座にやめろ。(笑)

ラブラブギウギー♪ 

2007年03月15日(木) 14時57分
ハロー 湧喜ー!! ブログ見たよー!
てゆーか交換日記参加してる人でブログ持ってないのあたしだけだね☆ 
でもゆいちゃんに洗脳されそーだなぁ 笑

この記事のタイトル見て『は』って思った人いるでしょ? アレ・・いるよね?
あの、とある曲のタイトルです。(ーは余計だけどね) 
今日湧喜とポップンやりにいったんだけど、普段選択してる曲です。(今日は忘れた…)
…っていうのはおいといて。 ゆいちゃん漫画ありがとー!
セバスチャン骸(a.k.aパイナポー)かっこいー←何か名前違う

ぽっぽ、お誕生日おめでとー!! プレは月曜日に渡すね。。
以上、アヤカでした。 バイバーイ★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» さにーひるず (2012年07月02日)
アイコン画像こけし
» さにーひるず (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» さにーひるず (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» さにーひるず (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» さにーひるず (2008年09月25日)
アイコン画像アヤカ
» イメージ2 (2007年04月10日)
アイコン画像ゆい
» イメージ2 (2007年04月09日)
アイコン画像紫闇
» イメージ2 (2007年04月09日)
アイコン画像アヤカ
» イメージの・・・? (2007年04月05日)
アイコン画像紫闇
» イメージの・・・? (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる