楽しみすぎるロックライブ

February 13 [Mon], 2012, 18:21
ライブ行って来ます今まで、ドームアリーナ武道館スタジアム幕張20万人に行った事はあって暴れ回ったし感動したけど、肉眼でメンバーが米粒ぐらいにしか見えなかったでも今回、ファンと近くで交流をしたいとのメンバーの思いで地方ツアー開催が、しかしっ小さな会場はなかなかチケット取れなくてファンクラブも当選当たらなかったなので今回は初めて当たってまぢ感激なのです映画館を少し大きくしたぐらいの会場だから良く見えるだろうな彼らのファンになったのは、両親の影響だった。
両親が熱烈なファンで、二人してファンクラブ入って私が小学生弟が幼稚生の頃から家族でライブに行ってた父はその影響で学生の時やっていたギターとベースをやり始めて会社でオヤジバンドのギターを担当した小さいうちは特に興味がなかったけど、だんだん歌とか好きになって気が付いたら私もファンになりました母親は、今は彼らの他にはAKBファンキーモンキーベイビーズGReeeeNコブクロにハマってるみたいで何て音楽好きな50代なのだろうかっでも私も彼らの他に好きなアーティストは居るけど彼らより熱くなるアーティストはいない他のアーティストには浮気はしないでここまで来たご褒美かなそれに将来結婚しても旦那さんとライブ行きたいって夢を持ってたから今回叶ったって言っても妊婦だしでもこれ逃しちゃうとまたしばらくは行けなくなってしまうし悩んだ先生には恐る恐る、ロックのライブ行っても良いですかと聞いたら、楠木友里妊婦だからってモーツァルトとかばっかり聞かなくても良いのよ。
楽しんで来てね。
と言ってくれて怒られるかと思ったけど許可が出て良かったただし、無理せず暴れず座って楽しみますさっきガマちゃんと伊勢丹の喫茶店でカレー食べたんだけどなんだか全然足りなくて今おにぎり二個食べてます中に味付け卵が入ってるおにぎりうまぁ更にライブ中お腹が空かないようにサンドイッチを買いました食べてばっかりあと2時間で開演この瞬間いつもテンション上がるライブっていいよねそれまで車で一眠りガマちゃんは爆睡中おじちゃんになってもGLAYは大好き楽しんで来ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yxxw2ssrzv
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yxxw2ssrzv/index1_0.rdf