まつげのおしゃれ

July 16 [Sat], 2016, 16:19
最近は髪の毛に限らずまつ毛にもパーマをあてたり、エクステというつけ毛をつけたりしておしゃれを楽しむ時代が来ています。まつ毛への施術は難しそうですよね。細かい作業ですし生え変わるのに時間のかかるまつ毛ですから失敗は許されません。生え変わるというよちも生え揃う周期は半年だそうです。一度抜けてしまうと生えてくるまで3ヶ月、長さが揃うまで3ヶ月かかるそうです。髪の毛よりもゆっくり生えてくるんですね。なのでまつ毛を無理に引っ張ったりしてパーマやエクステをかけてしまうと抜けてしまいます。資格なしにやってあげるのはやめた方がいいです。いくら知人でも後で問題になりやすいですよ。まつげパーマとエクステの違いってわかりますか?パーマは髪の毛と同じパーマ液を使ってカールさせちゃうんです。エクステは専用のボンドで1本ずつくつけていくので長さや量を自由自在に出来ちゃうんです。なので全く別のものなんです。まつ毛ひとつで色んなおしゃれが出来ちゃう時代なんですね。



眉毛が薄い女が変身!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yxv4s7pvsgr
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yxv4s7pvsgr/index1_0.rdf