10月ルンルン♪ 

2005年10月01日(土) 9時00分
衣替えの10月がやってきたあ〜暑くもなく、寒くもなく、私秋ってすっごく好きなんですに引き替え試練も多い10月。(テストとかね)充実した毎日になりそうだ(笑)

昨日楽譜店で「若いピアニストへの手紙」という素敵な本を見つけましたっすっごく地味なんだけど、私にとっては、存在感があるというか・・・まあそんなかんじです。(えっ)お店の隅っこにぽつんと一冊あったんです。時間が無くて少ししか見てないけど、絶対買おうと思ってますってか漫画の買いすぎでお金がない・・・(死)

今日はソルフェだから頑張らなきゃ

更新があ!!!!!! 

2005年09月29日(木) 0時04分
テストが終わってルンルンと思ったらもう次のテストが迫ってる!!!???うそお〜
あ〜、3年生ってかんじ(笑)

そんなこんなで、更新のサイクルが狂いに狂ってます今日この頃です
最近、感動がないなあーって。毎日が風のようにすぎていくからほんっと、感情欠陥?!みたいな・・・・・映画がみたいです。。。

テストと私 

2005年09月19日(月) 23時44分
あらあら、いつのまにやら貴方がこんなに近くまで来ていたなんて。
テストさん。
貴方はなんでテストなの???
(意味不明)


って訳で、今週の金曜日、実力テストなんです。
さあどうしよう。ほんとテストってイヤ(笑)
最近ピアノばかりで勉強がほったらかしになってたからなあ・・・・・


ううう・・・・・
さっさと私の前から消えてちょうだい!!!!
(笑)


とりあえず、勉強しなきゃ。。

久々の更新 

2005年09月11日(日) 0時28分
更新おくれてすみませんっ久々の更新です☆

今日は・・・あっ!もう日付が変わってる・・・ってことは、
今日は衆議院選挙の投票日{超びっくり}(あなた未成年でしょ・・・)
郵政民営化などいろいろ問題ですよねえ。。年金やら子育て支援やら・・・(何気に詳しい人)ま、私は関係ないんですけど(死)

ということで、(笑)話変わって昨日はソルフェージュの授業でしたあ
一応受験クラスなので、昨日は高校の試験問題をしました
難しくてすんごい手応え・・・うわっ来やがったなって感じ(笑)

あと昨日は私のヴァイオリンの友達が学生音楽コンクールに出場
結果はまだ聞いてないんですけど、ガンバって本選言ってほしいな
ピアノは来週ですねっ出場の皆さん全力尽くしてファイトお
今弾いてるのはショパンのスケルツオ第3番です。。
激しくて、つぶされそうです(笑)ホント難しいフォルテが、、ねえ・・・(何)


台風!!!!?? 

2005年09月06日(火) 23時48分
台風すごーーく接近してません?なんかものすんごい大きいのが。。

 というわけで、(笑)明日は学校が休みなのですということは結構ピアノが弾ける〜最近は、もう学校の行事やらなにやらで忙しくて・・・帰りが遅くなって少ししかピアノが弾けないっいろいろ大変だけど、頑張らなきゃ台風みたいに、しぶとくね。(えっ)

9月突入! 

2005年09月03日(土) 23時48分
とうとう秋の予感ですねっ夜なんかはもう涼しいし、セミではなく鈴虫やコオロギが鳴いておりますセミさん、おつかれさま〜(笑)さあ、もう受験モード一色これからがクライマックスへの旅路頑張るぞ☆

残暑お見舞い申し上げます。(笑) 

2005年08月30日(火) 17時52分
あつううういい
まだまだ残暑が続いてますねえ
私恥ずかしながら今夏ばてしてます(笑)だりぃ
学校ってなんであんなに暑いんだろう教務室と温度が10度くらい違うと思うんですが。(苦笑)ってかまず、28日から学校があるというのが間違いなんだあ夏休みって、暑さを回避するためにあるもんじゃなかろうかっ校長先生、理由を20字以内で説明するのが宿題です。(笑)あっ、ちなみに合唱部活動の拠点音楽室はいつでも冷房18度ですよんちっと寒いんだけどね・・・・・ (当たり前)
そうだなんか、うちのピアノなんか暑さと湿気でおかしくなりましたこれからピアノ君にはすごくお世話になるというのに・・・ペダルがおかしいです。。最近エチュードをすごーーくしてて、肩痛いっ初めてだし先生に肩痛いっていったらあなたのは腕に力が入ってるだけっって言われましたあ直さないと・・・・・(笑)これから持たないですよねえ・・・音高入試・・・頑張るぞおっ



統一模試・・・・・(死) 

2005年08月28日(日) 0時28分
昨日打ったけど・・・統一模試ね〜昨日予定通りありました
ふっ、数学?なんとかなりますねきっと。もういいんだよ、もう・・・(えっ)

最近はまってるのは、「漫画発掘」!!!今よんでるのは、、、「ハチミツとクローバー」ほのぼのしてておもしろいっ

夏休み 

2005年08月27日(土) 9時00分
そうです。。私は夏休みがもうすぐおわるう
しかもこれから統一模試。ピアノと部活に明け暮れた夏休み。
何も勉強してないよっっ!!!!!!!
ま、とりあえず気楽にうけてこよっかな〜なんて・・・・・ねっ、ねっ?(何)

あ〜歌が歌いたい。海で泳ぎたい。ディズニーランドいきたい。(笑)いや、行きたかった。夏休みが、もうすぐ幕を閉じる・・・・・・・。



ってか、ナイーブになっちゃったよおおおおすみません。。

おっひる〜!! 

2005年08月26日(金) 11時21分
台風いったああああさらばタイフーン(笑)
今日実はレッスンなので、志望校を決定したことを先生に伝えてこようと思ってますなんかほんとに受験が近づいてきたあっっっどきどき・・・・・

実は28日から学校まだまだ暑いから大変だあでも、合唱部が待ってる。(笑)NHK合唱コンクールは金賞だったけどダメ金・・・残念だけど、次のコンクール頑張ります
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像朔羅
» 10月ルンルン♪ (2005年10月09日)
アイコン画像朔羅
» 残暑お見舞い申し上げます。(笑) (2005年09月19日)
アイコン画像のだめ
» 久々の更新 (2005年09月13日)
アイコン画像
» 久々の更新 (2005年09月12日)
アイコン画像
» 久々の更新 (2005年09月12日)
アイコン画像のだめ
» 久々の更新 (2005年09月11日)
アイコン画像
» 台風!!!!?? (2005年09月11日)
アイコン画像のだめ
» 台風!!!!?? (2005年09月07日)
アイコン画像
» 9月突入! (2005年09月07日)
アイコン画像のだめ
» 9月突入! (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yxsp-897yertow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる