わーはははは 

May 07 [Sat], 2005, 19:23
もういいでしょ。削除!

有意義な無題 

April 30 [Sat], 2005, 21:32
学校がなくてほんの少し幸せを感じる。
でも自堕落。自己嫌悪。自殺願望。

うおおおおお死にてぇぇぇ
めっちゃ今死にたい。
こんなに燃え盛るように死にたいのは初めて。
楽しみながら死にたいって言えるのは初めて(異常)

死と隣り合わせってこと、人間は忘れがちだけど、
私はいつも死にたいです。

ライヤーライヤー 

April 29 [Fri], 2005, 22:14
今日は金曜日だって、今日気づいた。
あー…連休あるとたるむんですよ。精神的にも肉体的にも(ぇ
勉強も手につかなくなります…今以上に…うをー

尼崎の電車事故大変ですね。

Reborn 

April 28 [Thu], 2005, 20:40
前髪切りました。ぱっつん。
悲しいことに木村カエラになっちゃった☆
別にいいや。

本当に死にたい人は
手首を横に切ってるようじゃダメダメです
縦にサーーーーッと切る。すると結構な出血がみこまれます。

死に 

April 27 [Wed], 2005, 19:24
「たくない。」題名の続き。
だって電車の事故とか見てたら、無念で無念で。
生きてることにちょこっと意義を感じた。
生きることに義務も感じた。
楽しみだってまだまだ沢山あるし、
なくても苦しみがずっと続くわけじゃない。
人とのつながりが消えることも無い。
だって、
人間は社会的動物だから。(By.アリストテレス)
公民の授業の知識を活かしたかっただけ。ふん。

授業まじめに受けて何が悪い?
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうざいうざいうざいうざい

JDK 

April 24 [Sun], 2005, 13:11
JDKの優勝者が誰なのか実は聴いてない!ちっくしょ!
多分雨宮だと思う。てか雨宮の方が好きだなー。
TKCも同い年の縁があるけど…JDK!!!

修学旅行楽しみだ。まじで。牛乳早く飲みたい!!!!
メンバー微妙とかほざいてたけど、みんな仲良い人同士じゃないし、
ハブられることはなさそうだ。(マンガ持ってくし!!!)
おととしは最悪だよ。2りずつかたまっちゃっててさ。なんで5人班にすんだし。
ま、最後には仲良く終わったからいいけど。
担任ども恨んでることには変わりないから。
女って嫌い。片栗粉みたい。ネバネバ!
あっさりしてる方が好みですよはい。

最近この日記が意外と書きやすい。
パソ子いじりすぎだからに決まってるけど。
そして昨日のアクセス数が爆発的に多くなっていることに驚く。

白米、タイ米、玄マイケル♪
マイケルマイケル空気が読めないよ♪

お笑い最高だ。笑うってことは高度な文化なんだってさ。
なんか誇りだよね。上田ガンバレ!!

恋? 

April 23 [Sat], 2005, 21:12
恋をしました。
ええ。もちろん。
叶わぬ恋です。
二次創作ですよ。
それ以外あるんなら紹介してくれよ。

やっぱり夢はいいなー。
明日は海に行くかもしれません。いや、水着はまだ早いだろ。

最近のガキらは中学生でSEXしちゃうのか?
早いっつーの!てか俺もガキったらガキだけど。
結婚するまでしないのが普通だろ。
あくまで10代は前戯(爆笑)
結婚しても子供とか生みたくないけど。ごめんよニッポン。
私は国のために少子化に貢献する気は無いから。
セックスレス家庭がいいなぁ。(夢)


そして最後に。…JDK。知ってる人はコメントください。

破壊 

April 22 [Fri], 2005, 18:00
言葉にも言い方ってものがあるよね。
アホな犬ほどほえたがるってほんとだね。

理解不能 

April 19 [Tue], 2005, 18:08
何がしたいんですかね?
私とお近づきになりたいんですか?
媚び諂って奇声あげてさあ。
率直に言えよ。回りくどいのは嫌いなんだよ。

私の嫌いなもの新たに発覚。
駅とかにいる、制服来た女子高生みたいな女。
黄色くて太い蛇足を見てると吐き気がする。
腰パンしてる糞男も気持ち悪い。
電車嫌い。

 

April 17 [Sun], 2005, 15:12
何気にここ見てる人いるんですね。
ページ削除したのに…!なんでだ。ここブクマしてるからか?
別にいいんダケド。あんまり書かないんで、ほんと、うん。

突然消えても知らん。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピーホ
» 昨日の (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yxs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる