プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yxrxe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ダルイ / 2005年04月14日(木)
めぇっちゃ汚久日記ぢゃーん
マヂさぼり杉たぁぁぁあああ
っていゆっても最近特に何もないし書く事もこれと言ってナイけどねー

授業始まったヶロ、新米の先生とか教えんの下手杉
先生なんだから教え方生徒に聞いてないで進めろy〇
英語の先生トカ素でヤバイし
わかんないもんがもっとわかんなくなるっちゅーの
まーそんなんどーでもいーや ぷ

もー書くことなくなっちゃったよー 焦
だから終わり。

 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
おはっちゃー / 2005年03月25日(金)
おはよーチャン
なんか今日は早いお目覚めでも昨日で終わったから朝っぱらからヲタ
後、何時間後かには横浜FCイベですヶドー
高校サッカーぶりだしマヂどきんこトカ
とりあえず早くウイチャンみたひ

あ、東京のFCイベチケ届いたどーーーーぃ
席は秘密
1階センターブロックとだけ言っときマッス

そして又話し変わってー
髪染めた
ケドォォォォォ
ムラすんげーし、色がキモイ 素
ウ●コに黄色足しましたーみたいな ぷ
だから染め直し考えてるヶド痛むしー
ピンク系にしたひ

まーーー、そんなんどーでもいーや

なんか、話しグチャグチャだし日記になってねー




 
   
Posted at 09:09/ この記事のURL
3月14日.... / 2005年03月14日(月)
HPリヌ完成したぢゃーん
疲れた
見栄えとか超悪いケドどんまいだし

今日はテスト返しだヶだったから9時半に終わってぇ、3時から髪切りにいきますた
ウルフにしてもらってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
まえウルフにしてってゆったのにウルフぢゃなかったからねー
つか今もウルフぢゃないけど前よりはマシになたの
でぇ4時位に髪切るの終わって、それから暇だったから化粧変えようと思って練習してー
6時位からずっとパソヲタでーすニカ

ってゆーかー今日3/4はw-inds.のデビュー日じゃないですか!!!!!!!!!!!
4周年おめでと
5年目突破トカなんか早いわー 素
これからもσ(Д`〇)は大チュチな相方Yとともにヲタ極めていこーと思い松


はい、ぢゃ書く事ないんでグッチョー

明日はバイトあるけど学校休みぢゃないですかーーーー キラキラ 何



 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
ランランルー / 2005年03月09日(水)
テストおわた
社会で愛についてかけみたいなのがあったから慶太の事書きましたけど何か
今日でテスト終わったカラ後はほとんどテスト休みぢゃーん
後4日学校行ったら1年終わりトカマヂ早いなー
今のクラスまぢ楽しいしずっとおなじクラスがいーんですケロも
ウザイやつももちいるけどねニパ
つか進級できるかどーか一番問題だべー 素
ま、ゆりタソイイ孑だしあがれるあがれる
間違いない

まー、学校の事なんてぶっちゃけどーでもいーんだってー
今日はー4時半からバイトですわ
しんどいの一言 
まー頑張るわー

今日か明日HPリヌする予定でつ
激しくヲトメ系にしたひ
多分失敗に終わるケド

ぢゃーこのへんでー
いい加減この手うざいとか禁句ね


 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
おひさしもろー / 2005年03月05日(土)
久そもろー日記
今テスト期間で素でテンパってりゅゆりタソでーす
マヂ進級できるかできないかの境目だしマヂ頑張ろーと思うんだけどやる気でない(o・д・o)
マヂ焦るしねー 
騒がしい事起こってますしー 汗
σ(Д`〇)軽く凹んだヶド、σ(Д`〇)が首つっこむ問題ぢゃないしあえてスルー|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
うん、何も聞こえまーせ ぷ
現実逃避気味ぢゃーん 苦ワラ
ぢゃ、このへんでー




 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
新日記♪ / 2005年02月20日(日)
はい日記変えたー
糞かわいーんでつヶロ
ぞっこんなんですヶロ

ってか一ヶ月ブリに日記書くトヵどんだけ放置してたんだ自分
これからはちゃんと書くぢぇー

今リヌしよーと頑張ってるけどなんかうまくいかなくてイライラ
バイト忙しいしリヌは3月にしよーかなん
うん、そーするわ

ぢゃ、書く事ないしバイバーイ

 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.