キャンドルマイスターFXの効果とアベノミックスで儲けた人、損した人

September 16 [Mon], 2013, 21:42
まいど!こんにちは


今日もキャンドルマイスターFXレビュー特集中です(^^)
キャンドルマイスターFXは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

キャンドルマイスターFX検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社 Forex Agentさんが世に放つ情報教材キャンドルマイスターFXを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

キャンドルマイスターFX検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日のあさご飯は出来立てのご飯と、あじの干物とお味噌汁


ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、9時ジャストにいえを後にしました。



なじみのミニストップによりみちして、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、昨日と同じくgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 東京電力は16日、福島第一原子力発電所の汚染水タンクがある約20区画のうち、4区画のせきにたまった雨水から、ストロンチウムなどの放射性物質を1リットル当たり最大17万ベクレル検出したと発表した。

 ストロンチウムの海への放出基準である同30ベクレルを大きく上回っている。

 17万ベクレルを検出したのは、8月に300トンの汚染水が漏れたタンクのせきの中の水。他の3区画でも同2400〜4600ベクレルが検出された。東電は「これまでにタンクから漏れた汚染水がコンクリートに染みこむなどし、台風の雨で溶け出した可能性がある」とみている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



さすがですね〜

だからどうしたって感じ。



それはそうとんーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに8時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

カレーかツバメの巣がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yxpsyxnl/index1_0.rdf