やっと

October 30 [Mon], 2017, 10:08
月末ですね
私は月初めが嫌い
カレンダー的にはすきなんだけど、やること多いんだもん
ていうだけの理由(笑)

ビグレックス
Wenick Man


昨日お風呂の後から
彼のメールを整理しようとして
流して見ていたのに気付いたら日付が変わりそうに…
3、4時間していたのにまだ大分残ってる

生活は離れているのに
今何をしてて何を考えてるか
そんなメールが並んでて
ずっと一緒にいるみたいに繋がってたんだな、て
今さらながらに思って

でも涙は出なくて
変わりに笑みが浮かんでたりして
こんなこと書いてる今はボロボロなんだけど


彼が前日から仕込んでくれたロールキャベツとか
節分の日に作ってくれた海苔巻きとか
どれもやっぱり何かに邪魔をされて
後で彼が一人で食べてた

私の手元にも
バレンタインデーに渡せなかったチョコがまだある

肝心な時
メールが届かなかったり邪魔が入ったり

そんな運命だったのかしら


俺のそばにずっといてくれることが
私に出来ることだよ、て
言ったくせに─


また整理を始めるまで時間がかかりそうだけど
忘れないで忘れようと思うことにした