【免疫力を高める成分「ブロリコ」】の効果とは?臨床試験結果

November 30 [Sun], 2014, 23:45
免疫力を高める成分「ブロリコ」をヒトで臨床試験した結果は、



・胃炎改善、
・脂漏性湿疹改善、
・歯ぐきび出血が改善した、
・体のだるさが改善した、
・目の疲れが軽減した、
・寝起きが良くなった、
・花粉症が楽になった、
・体調が良くなった
・ニキビが治った
・肌のツヤがよくなった
・皮膚の状態が改善した

など、身体の状態のほか、

・精神的ストレスが軽くなった

という心の面でも効果を実感した人もいるという。



免疫力を上げると、風邪やインフルエンザなどの感染症や
様々な病気の発症リスクが低くなるそうです。


【ブロリコ】これからますます注目されそうですね。



コチラのサイトでは、詳しく解説されています。
体感100名の感想も無料でもらえますよ♪
          ↓ ↓ ↓ 





























【免疫力を高める成分「ブロリコ」】の効果の口コミをご紹介

November 30 [Sun], 2014, 23:44

今注目されているブロリコ成分!!

そのブロリコを試した見た方の感想をご紹介します。


◎口内炎に長年悩まされていましたが、ブロリコを摂取してすぐに治りました。



●毎年、必ずカゼを引いていたが、今年は、ブロリコを摂取したおかげか、この冬一度も風邪を
引かず、インフルエンザのもかかっていません。


◎酒を飲んだ次のは、なかなかお酒が抜けなくて朝が起きられなかったのですが、
ブロリコを飲んで、寝たら、次の日は二日酔いもせずに、すっきり起きられ助かってます。


●不規則な生活リズムで、ニキビや肌トラブルで困っていました。
ブロリコをとってから、肌ツヤが出て、ニキビもなり、こんなに
実感できた物は初めてです。


◎前立腺の炎症と診断され、抗生剤と併用してブロリコを摂取しています。
2〜3日続いた血尿が出なくなりました。
















【免疫力を高める成分「ブロリコ」】すごい成分ぶろりこの話★

November 30 [Sun], 2014, 14:36
イマジン・グローバル・ケアと東京大学の5年間の共同研究により、
【自然免疫を高める成分ブロリコ】が発見されました。



それは、人と同じ病気にかかり、人と同じで治ると言われている
カイコを使って研究されました。


様々な野菜で測ってみると、ブロッコリーから抽出されたブロリコが
一番高い活性でした。


しかし、ブロッコリーはただ食べただけでは、ブロリコは
体に吸収されず、ブロリコの成分を抽出して、加工したものを
摂取すると初めてカラダに吸収されます。


その特殊な抽出方法が、アメリカで特許を取得しました。


ブロリコのヒトでの臨床試験では、免疫の活性化が平均10%、
確認されたそうです。



活性の低い人と高い人を比べると、低い人の方が病気を発症する
リスクが高いそうです。



ブロリコ、流行りの風邪やインフルエンザ予防にも
いいかもしれませんね・・・。