久しぶり 

2007年06月17日(日) 10時56分
花ん家泊まり!!
あかねも一緒だ(`∀´)
このメンバー久しぶりで…昨日ずっと笑ってた。花の一人暮らしの家羨ましい♪
ってか綺麗に片付けてある(´∀`人)


今日は3人で新宿行って…ウィルコムセンター行く予定だったっけ?

とりあえず…眠いッ
2度寝しちゃおうかしら?!
あかねは寝ちゃったのかなあ..

(無題) 

2007年06月02日(土) 19時29分
BOSS 15th

発売15周年感謝
歴代ボス復刻3缶セット


当選して…
届いた(`∀´)
感動だよね♪
賞味期限が来年までだからギリギリまで残しておこうかしら♪


亜希
協力してくれてありがとおね(^з^)

(無題) 

2007年05月10日(木) 10時36分
食品学Ι☆実験

蒸留水いっぱい使って…色んな薬品も使って実験したんだあ♪


食べ物の実験してるとお腹がグゥ(*_*)

(無題) 

2007年04月30日(月) 22時58分
4月23日

☆中国料理☆
病院食みたいに味薄めってか味しなかったぁ。
.鱧のすり身入りスープ

(無題) 

2007年04月30日(月) 22時56分
4月23日

☆中国料理☆
油いっぱい使った。味少し薄めだった(>_<)
.野菜炒め

(無題) 

2007年04月30日(月) 22時53分
4月23日

☆中国料理☆
第1回目調理実習で作ったぁ(≧ω≦)
.高菜炒飯

(無題) 

2007年04月14日(土) 21時32分
ホームセンターでアロンアルファ買ってきてくれて治してくれた♪

でも色んな事件あって家着く前にヒール外れちゃったのよね。
また治して履けるかな??
まだ買ってから2回しか履いてないのに…

(無題) 

2007年04月14日(土) 21時27分
康介の自転車の後ろ乗ってたら足の置く場所悪くて…タイヤに足巻き込まれて足は無事だったけど代わりにサンダルのヒールが外れた(>_<)

康介ありがと(;_;)

(無題) 

2007年04月14日(土) 21時08分
4月3日

康介と一緒にドラえもん観てきた♪
新魔界大冒険おもしろかったぁ!!ミヒマルの主題歌も良いし♪何よりストーリーが好き☆
感動しちゃったよね♪

康介ありがと(≧ω≦)

(無題) 

2007年04月14日(土) 21時06分
4月3日

コマ劇近くの映画館にあったぁ♪♪
大山のぶ代に比べて今のドラえもんゎ声が高いよぉ!!(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yxlovexk
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる