24

August 18 [Fri], 2017, 11:25
私は、海外ドラマでは特に24とsex and the cityが大好きです。
日本のドラマも多く見ているのですが、やっぱりストーリーや設定が全然違いますね。
24は映画かなと思うくらいの迫力があり、DVDを借りてみていたのですが、1シーズンを2日くらいで見てしまいます。
次の展開が気になってしまいなかなか休憩できません!!
ついついずっと見てしまうのがわかっているので、たっぷりと時間がある日に見るようにしています。
そして、私が鈍感なのでしょうか。なかなか予想つかない事態に発展します!
日本のドラマだと予想が結構ついちゃいます。
私のこだわりは、海外ドラマは必ず字幕で見るようにしています。
英語は得意な方ではないのですが、俳優さん、女優さんの実際の声で見た方が感情移入しやすいです。
ケーブルテレビで日本語版も見たことがあるのですが、断然字幕版の方が迫力があると思いました。
sex and the cityは、ちょうど映画が公開されるタイミングではまりました。
ニューヨークの自由な感じの生活に憧れます。全然違う四人の息の合った感じもいいですね!
あとは、カップケーキなどの食べ物やアクセサリー、ハイヒールなどの小物など、ドラマに出てくるものすべてがすっごく可愛くて真似したくなりました!
ハイヒールでカツカツ歩く感じもカッコいいです!
女性なら四人の誰かには確実に憧れてしまうと思います!
私は、出産したことがあるのですが、ミランダの子供が産まれるときのグッズやパーティーなども憧れました!
http://www.hizbih.info/
こんなアルバイトは楽しかった!色々なバイトを経験して自分の糧に!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yxiatj7e3y
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像24
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yxiatj7e3y/index1_0.rdf