校陸!!(ノ'A`*) 

June 06 [Wed], 2007, 22:10
昨日校陸が行われましたでも、朝から暑くて、とてもやる気にゎなれなくて・・・(ノ_<。)
でも、すっごく楽しかったデス(*´∀`bb))+:゚。

今ゎ、実力テストの真っ最中残り英語となったケド、がんばります!!($*'V`◆+)

成績(`・ω・´+) 

May 16 [Wed], 2007, 20:43
今日は待ちに待ってない成績表がみンなの手元へ返ってきました結果は私にとってはまぁまぁでしたでも、番数はすっごく悪いデス・・・なので、次のテストは今の点数の30点目指して頑張りたいデス

その前にちゃんと学校と塾の宿題をしなぃとだから、少し大変なのデス

この前フジグランで食べたエビフィレオ本当にぉぃしかったデスフルーリーってぃぅ飲み物も新発売もでてるので機会がぁったらまた行きたいデス

そろそろパソコン禁止令がでるころなので、今ぃっぱぃメールとかブログとかたくさん書きたいデス(`・ω・´+)電話も今のうちに話さないと!

やったぁ〜明日は、木曜日!!そンで5時間までデス(*゜▽゜*)体育もなぃし、すぐに終わるしとってもいい日になりそうな予感なのデス(ノ≧▽≦)ノ学級旗も今日から本格的に活動し、みンなと楽しく作業してぃます☆ヾ(刀L0∀o*)八(*o∀0`+∞)ノ゙ 今日は6時すぎくらぃまで旗の絵の下書きを書いてて大変でした。途中からも雨が降ってきて帰りもカッパを持ってきてなくて、雨の中自転車で走って帰りました

明日はカゼをひくかも?!知れないデスまぁその時はその時で、なンとかなるでしょう


久しぶり(ノv`$☆)・.。* 

May 13 [Sun], 2007, 16:22
今日は本当に久しぶりに更新します!!長いこと待っていた優茄、伊与+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ 今度からはちゃんと更新できるょうにしたいデス(o;TωT)o"ビクッ

今日は勉強する気にもなれず、のんびりとぃましたヾ(`。・Д・。)ノ明日は塾の模試だぁ!!!!もぅ最悪デスたしか模試の場合は11時に終わるとか言ってたょうな気がしてきた・・・たまにはまたあの長いGWが再び戻ってきてくれたら何より嬉しいデス(ノ_<。)うっうっうっ
部活も休みだし、朝から昼間でできるし

昨日、髪を切りました!(ノv`$☆)・.。*3センチも切ってしまったンだけど涼しくてぃぃデス(q'▽'*●)*
前髪は切ってないケド、すいた感じデス(`・ω・´+)

今日の夜は服を買いに行きますとても楽しみデス!w(°0°)w オォー 半そでをそろそろ買おうかなと思ってぃるところかな?

また明日からは学校がぁるケド頑張らなぃと(*〃゚∀゚)ノ☆*゚

みなさんも頑張ってくださいビーム!(ノ´∀`)ノ・‥…━━━★キュピーン!

宿題デス・・・w 

April 29 [Sun], 2007, 12:54
今は、丁度暇だったので宿題の方を終わらそうと思って、やってました・・・これがまたしんだくて。゚(゚´Д`゚)゚。でもGWは、大阪に旅行にもしかしたら行くかもだから、そのことを思ったら吹きとンじゃいます!!今日の予定はメガネを買いにいくンだけど、どンな感じの形やメガネがいいか・・・わからなぃんです・・・なので、昼に友達に聞こうかなと思ってマース!!(*^▽^*)

疲れたデス・・・(;´∀`) 

April 24 [Tue], 2007, 16:11
最近ほぼ毎日塾に行って、遅くに帰ってきて本当にしんだいデス・・・でも数学の成績は少しずつだけど、確実に上がってきてるので行くかいがあるんだけどw(°0°)w オォー なのですっっっっっごくしんだいケド、頑張ります!!!\(*>∀<)/ゎーぃ 部活はだいぶ楽になり、今は楽しい(?)デスププッ ( ̄m ̄*) そろそろコロの散歩に行ってきマース〜('◇')ゞ

めっちゃ感動!!。゚(゚´Д`゚)゚。 

April 20 [Fri], 2007, 22:42
今は、介助犬のドラマを見ていますとても感動して、涙がでて止まりません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ある女の子が筋肉の病気で自力では歩けなくなってしまい、滅亡しました。けどその気持ちを救ったのが介助犬ムサシです。ムサシはいつでも久美子(主人公)を大切にし、お互いに友情を深めていきました。しかし、ある日ムサシは病気になってしまい、近くにある合唱コンクールにも行けない状態になってしまった。だが、合唱コンクール当日、久美子が行く準備をし、行こうとするところ、病気なのにも関わらず、立ち上がって一緒にいこうよという気持ちで久美子の方へ行った。そして、久美子は合唱コンクールにでて、観客の方でムサシは久美子のお母さんと一緒に久美子の合唱を見続けた・・・。そんな感じのあらすじです!!とてもいいドラマだったと思いました(*^▽^*)最後に・・・言葉にはできないたしかな気持ちをずっと大切に抱くドラマでした!!

買い物( *´艸`) 

April 15 [Sun], 2007, 20:12
今日は、パンプスと服を買いに行ってましたw(°0°)w オォー それで悩んでたんだけど、思った以上に人がいてて、大変だったです(;´∀`)あと、特にいたのは、パンプスのところです・・・服はもともとは買うつもりはなかったけど、この服は買おう!!!と思って買いました(○'ω'○)明日は塾があるから、そのときに着て行こうかなとか思っています(・ε・`@)

クリームソーダ(○'ω'○) 

April 14 [Sat], 2007, 16:42
今日は、徳島で買い物を付きあっていて、大変で疲れたけどクリームソーダを買ってきてくれたよ o(>▽▽<)oキャハハそんで、帰りにホラー映画を借りて今丁度見ているところだよΣ(・ω・ノ)ノ思ったより怖くて3メートルくらい離れて見てるよ。゚(゚´Д`゚)゚。明日は暇だからどっか遊びに行きたいなぁ(○>ω<)vちなみに今回のホラー映画は、感染という映画です

RSで狩りしたー!! 

April 13 [Fri], 2007, 21:46
今日は、久しぶりにウチの友達と狩りをしましたー!!!残念ながら、もう一人の友達はいなかったようです(;´∀`)みんなと楽しく狩りしたかったなぁ((*´∀`))ケラケラ
最近塾入ってなかなかインできないけど、できるだけ時間空いたら書きますねーΣ(゜◇゜ノ)ノ
伊与〜コメントよろww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ファッション
読者になる
中3の15歳デス最近塾で忙しいのでできるだけ日記を更新するように頑張ります!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像伊与
» 久しぶり(ノv`$☆)・.。* (2007年05月14日)
アイコン画像優茄
» 久しぶり(ノv`$☆)・.。* (2007年05月13日)
アイコン画像伊与
» 宿題デス・・・w (2007年05月10日)
アイコン画像優茄
» 宿題デス・・・w (2007年05月09日)
アイコン画像アベリエル
» RSで狩りしたー!! (2007年04月24日)
アイコン画像伊与
» RSで狩りしたー!! (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる