日本酒の成分の入った化粧水を何年も愛用中♪

April 24 [Sun], 2016, 11:18
私が今まで使った化粧水で1番肌に合うと思ったのは、日本酒の成分の入った化粧水です。
日本酒の化粧水が好評なのはだいぶ前から知っていましたが、お酒が苦手なので使いたいとは思いませんでした。
けれど化粧品に入っているお酒はそんなに多くないはずだから・・と思って、某日本酒メーカーが作っている化粧水を使ってみることにしました。

その化粧水は、思ったよりお酒のにおいがするので、最初は使いたくないなと思いましたが、そこをがまんして肌につけたらとてもしっとりして、そのしっとり感が長く続きます。

この感触を味わったらもう手放せません。

お風呂に日本酒を入れて体全体に・・というのもしたいですが、やはりお酒は苦手なのでちょっときついと思います。でもやっぱりやってみたいです。



http://www.pusatjualboneka.com/