まるで本物!赤ちゃんが喜ぶ、音楽・言葉・光るリモコン♪

April 16 [Sat], 2016, 22:36


赤ちゃんはとにかく音楽や光るのが大好きです。

そんな赤ちゃんにおすすめなのが、

フィッシャープライス バイリンガル・リモコン

これを渡すと、泣いていたのが嘘のように笑顔になるんです^^

ボタンによって音楽や言葉が変わり、音量調節もリモコンのボタンでできるので、本当のリモコンのようです。

日本語だけでなく英語もしゃべってくれるので、自然に英語に触れることができるのもいいですね☆

また、頑丈な作りも嬉しいですね。

赤ちゃんは悪気がなく物を投げまくるので、リモコンも同様に投げられまくりますが、それでも壊れていません。

値段の割には本当にしっかり作られていると思います。

ただ、デメリットというほどのことではありませんが、同じボタンをひたすら押され続けることもあるので、親はその音楽や言葉が頭から離れなくなるかもしれません^^;

まぁ、それは置いておくとして、本当にこのリモコンは赤ちゃんが喜んでくれるので、もらって嬉しかったもののひとつですね♪

フィッシャープライス バイリンガル・リモコンはこちら⇒