黒にんにくで美肌になる! 

2014年08月25日(月) 19時33分


黒にんにくで美肌になる!

そう言われてもなかなか信じられない人も多いと思いますが、
黒にんにくには美容によい効果がたくさん含まれています。


その大きな原因になっているのが抗酸化力の強さ。


黒にんにくは通常のにんにくに比べて10倍近い抗酸化力があります。


ポリフェノールに関して言えば6倍近くあがります。



黒にんにくで美肌になることがあまりピンとこないのって
「にんにく」というネームヴァリューによるところが大きいと思います。



にんにくのイメージって”臭い”ですから、美容とは結び付きづらいです。


しかし、黒にんにくには美容に良い要素がたくさん含まれているんです。


こちらも参考にしてみてください⇒黒にんにくの美容効果


こっそり黒にんにくを食べて差をつけるというのも良いかもしれませんね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AMANあああ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる