結婚式のウェディングドレス 

2013年04月08日(月) 13時43分
私は一昨年結婚式を挙げました。


結婚式では打ち合わせやらでとてもやる事が多くて忙しいんですよね。


結婚式の前はいろんな打ち合わせがあるんですが、その中で一番楽しい打ち合わせは衣装合わせなんですよね。


男性も衣装合わせがあるので旦那は楽しんでいましたよ。


しかし衣装合わせの打ち合わせはなかなか時間がかかるんですよね。


ウエディングドレスにすんごく女性は悩むんですよね。


やはり一生に一度なんですから、時間をかけてゆっくり決めたいんですよね。



それからドレスはウエディングドレスとカクテルドレスの2種類がありますよね。


私はウェディングドレスはとてもシンプルなドレスが着たかったんですが、シンプルなデザインは全然似合わなかったんです。




ドレスってなかなか難しいんですよね。


カクテルドレスでも人それぞれ似合う似合わないがありますよね。


自分が好きな着たい色が意外と似合わなかったりするんですよね。


やはりドレスは服とは違いますから、着ないと本当に分からないんです。





こうやって衣装合わせは何度も何度も試着をして決めていくんですよ。


なかなか大変な打ち合わせなんですが時間をかけて決める価値はありますね。


友人の結婚式に行ってもやはりウエディングドレスは素敵だなと思いますね。


ウエディングドレスの打ち合わせをしている方はゆっくり時間をかけて決めた方が良いですよ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yxemg
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる