2日目、ディズニーシー@ 

March 09 [Fri], 2007, 1:42


シーは3年ぶりくらい。

ホテルからゆっくーり、行ったけど開園待ちの列は全然でした。

けど、ヤバかったね(笑)

ほとんどの人が、タワーオブテラーとそのFPに向かうから・・・

開園5分くらいで普通にならんだら70分待ち、FPもありえんくらいの列になってた

うちらはFP取って、浮き輪まん食べて、最初はストームライダーに行きました

彼氏が初シーだったので、なかなかキャッキャしてた(笑)




レジェンド・オブ・ミシカ

場所がいまいちだったので、写真がしょぼしょぼ。






よくみると、チップとデールが。






タワーオブテラーに向かってたら、彼とマリーに遭遇
もちろんマリーはいただけなかったので(笑)、彼と写真を撮ったんだけど・・・

一体誰!?(笑)

ドナルドの血縁?親戚のおじさん?笑
見たこともあるけど・・・名前がわかんない〜。



雨が降ってきたので、5時くらいに退散しました。
レイジングスピリッツに乗れなかったのと、ブラヴィッシーモが見れなかったので
リベンジしに行きたいです。

やっぱ暖かいときに行かないとね












ディズニーランドB 

March 09 [Fri], 2007, 1:25

踊りの中のポーズ。




マリーちゃん。
すっごいブサイクでどうしようかと思った(笑)







わりとお茶目な格好してると思うよ(笑)
残念ながら私、ミニーの耳が激しく似合わなくてスティッチを付けてました。





6年ぶりのディズニーランドでした。
スペースマウンテンが改装中だったりとか、強風でシンデレラブレーションが中止だったり、小雨降ったりで
せっかくホテルから花火見えそうだったのに・・・残念なこともあたけど、思ったより全然混んでなくて十分楽しめました〜


シーへ続く。

ディズニーランドA 

March 09 [Fri], 2007, 1:13
パレード続き。
このパレードね、踊りがあんの。
ほんでちびっこは一緒に参加して踊れるから、ちっちゃい女の子たちが、プリンセスの衣装着て
踊ってるのが、とってもキュートでした



これがさー・・・誰だか始め分かんなくて(笑)
オーロラ姫であってるよねぇ



可愛すぎる〜



プリンセスの中ではベルが一番好きなのになかなか正面向いてくれなくて・・・。



チップとデールのビデオ、あんだけ持ってていっぱい見たのに名前が全く思いだせん。
だれか教えて。




わりとマイナーなビアンカも出てました

1日目、ディズニーランド@ 

March 09 [Fri], 2007, 0:47
朝、7時に着いたもんだから開園までヒマでヒマでしょうがなかったです

でも早かったおかげで入場ゲートのほぼ先頭に行けました



出てきたプーさんをパチリ
  めいっぱい背伸びして、手伸ばして・・・
  こんなんしか撮れんかった(笑)












       やっぱ身長は大事やと思う。

               ミッキーとミニー
後から園内でちょうど2人に会えたんやけど、周りがガンガン行くと妙に引いてしまって写真、一緒に撮れなかったです
なんでみんな列を作ろうって思わないんだ・・・って思う(笑)















バズ
あたし、このアトラクション・・・ほんまセンスない(笑)残念な点数やった。
あと、バスの声が所さんじゃなかった〜




んで、パレード。

今はー・・・ミニーのティアラ・オブ・ドリーム






ティンク、カワユス〜w

続く。

めーっちゃ久々 

February 15 [Thu], 2007, 21:29
基本mixiなので、ここは載せきれない写真用になってる(笑)

次は春休みに行くネズミの国と海の写真置き場になるに違いないw

スキン変えてみたりしました。

続きだおw 

October 15 [Sun], 2006, 22:23
写真の続き














やっぱ水族館好き〜

のとじまでーと 

October 15 [Sun], 2006, 22:10
USJを除けば、初めての遠出デートでした

めちゃ楽しかった〜

たぶん、しばらくこんなんはないと思うから、この幸せをながーく噛み締めよう(笑)

普段からもっとアクティブに動いてくれんかなー・・・

野球以外はほんとインドアね

でも連れて行ってくれてありがとーです










































まいまざー 

September 09 [Sat], 2006, 16:12
楽しくない物理化学の勉強してたら、お母さんから電話がきた。

『もしもし?ちぃちゃん?あのね、今お母さん大阪におるがやけど
おいしいアイス見つけたき、送るわ!!火曜日につくがでえい??
夜なら家におるろ?6~8時の間に着くようにしちょくきね。彼氏と食べや〜。』


・・・・私、この間ひとことも相槌いれれませんでしたけど(笑)

なかなか一方的やろ?

やっと喋れる間ができたから

『なんで大阪におるが?』

って聞いたら、

『ほら、あれよ!!学校の懇談会。』

行かんでいいって言ったのに

バカバカー(泣)

うっかり担任とかが行ってたらどうするんよ

お宅のお嬢さん、成績悪いし、出席もギリギリやし、呼び出しには来んし、提出物は出さんし…

あぁぁぁぁぁ

まぁ、いまさらか(笑)

そんなんじゃ、お母さんももう怒らん

ストレスで身体壊すようになってから、学校辞めずに行ってるだけで今は十分らしい。

なのでアイスが届きます

半年きました。 

September 09 [Sat], 2006, 13:35
愛しのSゆちゃんから、夢の国、鼠王国のお土産が来た

なんやろなー

でも、うっかり居留守使っちゃったから再配達待ちなんだなー(笑)

だって寝起きのまんまで出てけんかった&眠かった

配達、夜間になるぽいからそれまでお預けデス…



そう

日付変わると同時に、彼氏にメール送ってみたら・・・

『先越された

って言われたから、一応ヤツもメールを送ろうとしてたみたい。

・・・めずらしい。

流石に半年はちゃんとしてくれたのですね

普段も、もっと気が利けばいいのに



2日間、ひきこもりしてるんやけど食料が無くなったから

買出しに行かねばなりません。

めんどくさい。

空気中から栄養とか取り込めたらいいのに。

1/2年 

September 08 [Fri], 2006, 22:17
なんと

まぁ、なんと!!って程でもないんやけど・・・

明日で半年です。

うちの人生の中で2番目に長いお付き合いでございます

ケンカとか・・・しょうもないのや、小さいのはよくするけど

激しいのは無いし。

ヤツのアホな行動のせいで別れの危機は1回あったけど・・・

それでもここまで続きましたよ

これもひとえに、うちの我慢と妥協の賜物

とか言うと、あとでバレたら怒られるのでちょっとしか言いません(笑)

うちらは付き合って○ヶ月記念日って、割とどうでもいいからこれまで何もしてないけど

半年と1年・・・2年・・・まぁ、それくらい覚えてくれてたらいいです。

けど2人ともあまりにどうでもよすぎて何日だったか、たまに忘れるっていう

半年記念は流石にカレンダーにメモってたけどね

半年やからって、向こうから日付が変わると同時にメールが来るとか

そんなことはないと思うし。

来たら嬉しいけど、そんな気の利く人じゃないなし・・・(酷)

うちは朝送ろう。

誕生日とクリスマスイブ、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーはちゃんとしていただけたら

まぁ、いいです





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スキマスイッチ
    ・ペット-愛犬ダックス2匹
    ・読書-乙一、宮部みゆき
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まや
» こっちのが可愛い (2006年12月23日)
アイコン画像まや
» 勉強⇒どうぶつの森⇒勉強・・・ (2006年12月23日)
アイコン画像内藤マヤ
» 勉強⇒どうぶつの森⇒勉強・・・ (2006年12月23日)
アイコン画像ちひろ⇒つるちゃん
» まいまざー (2006年10月16日)
アイコン画像つる
» まいまざー (2006年09月11日)
アイコン画像ちひろ⇒プーコ
» 勉強⇒どうぶつの森⇒勉強・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像プーコ
» 勉強⇒どうぶつの森⇒勉強・・・ (2006年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる