魔法少女になる

October 15 [Mon], 2012, 20:48
今日は夜中はパソをしていて夢を読んでいました早いうちから眠かったので、早めに寝ようと思いながらやりたかったことを終わらせてパソを切りましたそれから洗い物をして寝る準備をして部屋に戻り暫く携帯をいじっていました日記を長々書いていたら遅くなってしまいやっと寝たのは3時過ぎていたかと寝落ちです起きたのは結局11時過ぎでしたかね6時くらいに寝落ちに気づいてそのあとも何度か起きたり寝たりを繰り返しましたので起きてきてパソをしてアプリをして眠くてごろごろしつつ昨日買ったパンを温めて食べてみてまぁまぁですかねあとはお昼を作りました準備をしていって母さんがご飯炊いてなかったそうで急いで炊きました何とか間に合ってよかったです父さんが帰ってきてお昼になってパソをしつつ出掛ける準備をしていきました何を持っていこうかとか考えていてお昼が終わり父さんが出掛けてなんだか食べたりない気がしたのでポテトチップス食べましたアラポテトを食べ終わり着替えて荷物を準備していい加減うちを出なくては、という頃に姐さんからメールでもう109にいるといわれて急いでうちを出ましたうちを出て名駅へ自転車で走っていたら、服が靴に引っ掛かってびっくりしますねあれは困ります名駅について、109へナナちゃんのところで何か人だかりがありなんだろサイドビジネスうかと思いながら走り抜けたら、何やら芸能人がいた気がしました平泉でしたっけ、ぺけぽんでぶーって音担当したりしている人あの人がいた気がします気のせいかもしれませんが休憩なのか道路に面した方向で椅子に座っていました隣に座って話していた女の人は誰だかよくわかりませんでしたが109に着いて自転車を置いて姐さんと合流しまずはチケットを取りました15時25分からのにしました割りと前の方しか空いてませんでしたね前の方で、サイドでした時間が少しあってとりあえずはパンフを買いそれからゲーセンにいきましたやっている時間はなくて見るだけになりましたがガンストを眺めてました一回やるか、ぽっぷんでもすればよかったですかね時間になって、映画館に戻りトイレを済ませてポテトセットを購入しまどまぎのは気になりましたけどねそれから中に入りました席について左右は男性でしたというか男性が多い印象始まって見ていて面白いですね魔女の結界に入るまでくらいは、ほのぼの系でしたね面白かったですさやかちゃんっていう子なんですね知りませんでしたやはり、きゅぅべえは潰したくなりますしかし、まぁ、私はあの救われない感が非常に好きですアニメは全然見てませんので、大体の流れは知ってる程度ですけどねマミられるシーンより、きゅぅべえが共食いする方がぐろいですあとはまぁシャルロッテが可愛いとかそんな感じですかね確かに親子では途中退室しそうな気もします楽しくて仕方がなかったですがね終わって、シンとする感じとか皆一斉に出ていくのがまた面白かったです姐さんは泣いていたようですが全然気づきませんでした終わって出ていく人たちを眺めていて本当に男性が多かったですNIAちゃんや先生たちと見ることになったら、いっそ前後編一気に見るのがいいかもしれませんね映画館から出て、一階のベンチで暫く話してどうするか話して結局ゲームはしないで帰ることになりました自転車を回収して押しながら駅の方へナナちゃんの前は片付けしてました近鉄のところで姐さんと別れましたそれから、自転車に乗りよく知らない道を進みつつ帰りました一応はちゃんと知ってる道に出ましたけどねあの辺り、結構謎です知らない道を走るのは、中々楽しいんですけどね携帯が気になりつつ走っていってうちに向かい19時前に帰宅しました帰ってきて着替えてパソをして母さんにまどまぎを勧めてお腹が空いたので急かして一足先にシチューを食べました赤いシチューでした白いシチューではご飯で食べる気がしないのに、赤いシチューならご飯で食べてもいい気がするのは何故なんでしょうね赤いシチュー美味しいです映画、楽しかったです後編はいつ見れることやら作業とかしたいですがどうしましょうかね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yxb1lbmggy
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yxb1lbmggy/index1_0.rdf