背中のケア

October 06 [Sun], 2013, 19:17
細かい部分にこそ配慮している女性って
大人の女子力偏差値が高い気がしています。

この夏は、自分を少し客観視して
どこにお手入れが至っていないのか
考える機会が多かったように感じます。

今までは年齢なども気にせずに
肌荒れしていればお手入れするけど
何年も先のことまで考えてケアしているなんてことはなかったように感じます。

でも、今年は特夏の日差しにさらされる機会が多く
日焼けも本当にここ何年かで一番と言ってもいいくらい焼けました。

そのせいかシミなどが凄く気になって色々調べて
この秋は絶対にお手入れして、お肌のダメージを補おうと頑張っています。

顔が一番気になるのですが
顔って一番ケアしている場所だと思うんです。

怖いのはその他の部分。

日差しにあたってはいたものの
なかなかケアしていなかった部分こそ
お肌のこれからが心配です。

背中のケアは自分でしにくいものなので
ちょっと対策を練らなければ!と思い色々調べているところなのですが
改めて自分の背中をまじまじと見てみると
意外にも産毛が生えているんですね〜。

これって他の人から見たらちょっと気になるポイントなのかな?

特に男の人って女の人のムダ毛を気にするから
背中の産毛も実は嫌だとか思われてるのかな、、。

背中美人ってやっぱり憧れるし
その仲間に自分が入れるなら入りたいです^^


背中のムダ毛処理
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:肌つる子ちゃん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yx55jp30/index1_0.rdf