ネット時代の新800手引書シリーズ 初級編で人生が変わる!とパチスロプロ育成教材 パチスロ生活の情報商材チェックw

  • 2013.11.01 [Fri] 08:06
まいど!こんにちは


今日もネット時代の新800手引書シリーズ 初級編レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材ネット時代の新800手引書シリーズ 初級編レビューはこちら


ネット時代の新800手引書シリーズ 初級編は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


村松 仁さんが自信を持って世に送った情報教材ネット時代の新800手引書シリーズ 初級編を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材ネット時代の新800手引書シリーズ 初級編レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日のあさごはんはごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、8時20分にマンションを後にしました。



駐車場に入り易いサークルKに道草して、朝専用コーヒーをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

 資生堂が31日発表した9月中間決算の最終利益は、前年同期比7.1%増の53億円と、予想を下回る業績となった。また2014年3月期の通期最終利益も従来予想より50億円少ない150億円へと下方修正した。

 通期売上高は従来予想より130億円多い7400億円へと上方修正したが、同期の海外売上高が、国内売上高を初めて上回りそうだとみている。通期は販売が好転すると予想しているが、売れ行きが悪かった商品の回収など在庫調整を進めており、損失計上により最終利益は下方修正となる。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・

段取り的にはブログアフィリに10時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

確かに・・・^^;



さーて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが良いな〜



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!