ファッション甲子園。

September 04 [Sun], 2011, 3:06
ファッション甲子園、人生2回目のコンテストが終了しました。結果、入賞わできませんでした本気で悔しいです。悔しさわ隠しません隠せません。夏休み返上で全くあそべなかた徹夜しまくった体も心もずたぼろ私の3ヵ月わ報われなかったとゆうこととまだまだ力が足りないですね自分のイメージ通りの物は作れました後悔はありません後悔がないからこそ私の力は所詮そんなものでその程度です。反省すべき点や気づいたことはたくさんありました私のデザインする作品の特徴わ一部立体的な構造があって対照的な二種類以上のディテールがあって人を視野に入れていない。たぶん人が着るとゆうことを意識していないから立体的な構造がうかんで、でもデザイン画わ人に着せて描くからそこに少し服らしいものを組み込ませて考えてしまうんだろうなと思う。それを今の私の力で作るにわ力不足で、実際に形にNewメールすることわ難しい。でも、その難しさをとってしまえば私Newメールらしさが消えるわけで、ならば作る力をけなければ。たかが2年半しか服を作っていないのだからデザイン画わ良い評価をされました絵を描くことは物心いたときから描いていて努力もしていたのだから、デザイン画をうまく表現することはできる。決して生まれもった物ではなくて努力した結果が今の私の力です努力したデザイン画だから、努力の下積みがない実物に違和感があるそれがこの先私の弱点にならないように実物を作り上げる努力します素材の組み合わせと作りあげる力が足りない反省わこんな感じかなっ応援してくれたみんなほんとにありがとう今回のコンテストにいたるまでの周囲の環境わなかなかよろしくなくて、精神的にすごい辛くて苦痛でした。ショー繋がりの友達の心の支えがすごい大きかったよコメントのはげましありがとーボイスわ荒れててほんとすいませんでしたハイ、ショーのウォーキングポージングわなかなか評判よかったですのおかげやわ笑おっきい舞台で歩けてほんとに気持ちよかったそんで友達もいっぱいできたっになったみんなよろしくねやまちんおめでとねっO私ん中でやまちんとこが一位やねんけどな笑それからペアで出場してくれためいちゃんっありがとう自分一人出したいって思ってたからあまり負担かけたくないって思ってた部分もありで、役割分担とかうまくできなくて手持ち無沙汰なことばっかだったけど1人、一緒に作っNewメールてくれる人がいるってゆうだけでちょっと安心感がありました最後の最後にスナップづけわ本気でむっちゃ助かりました笑のび分計算ありの土台パターン、着替えも手伝ってくれてありがとう水野わまだまだ努力しますっ休む暇なく次のコンテストへ向かいます月のとゆうコンテスト。去年、佳作で終わったコンテストです今度こそ勝ち取りたいですそれが終わればイベントでコレクション発表ですよどおか月日月あけておいてくださーいっ残された高校生の時間、成長してやります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ywy7s0jiih
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ywy7s0jiih/index1_0.rdf