♪DR

August 07 [Tue], 2012, 0:42
今日は、7時前に学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD エロ一旦携帯をみたけどその後、完全に目覚めたのは9時20分。
正確には、携帯を見たら9時を過ぎてることにビックリして目が覚めた別に何がある訳でもないのにいつもの休みよりよく寝ただけで焦ったわ笑今まであんまり映画に興味なかったけど最近映画見たいかもって思うようになった。
しかも、1人でゆっくり見たい。
って。
DVD借りに行こうかなぁなんて思ったこともなかったのにねぇ一人暮しを始めてからいろんな面で心境の変化があんのよ無理矢理変えるんじゃなくて自然に変化していく感じがとてもよくて一人暮ししてよかったなぁって思う一人暮しがキッカケか年齢の関係かは分からんけどね1人で買い物とかご飯とか映画とか絶対無理っ絶対嫌っやったけど行ってみたいかもって思う時があるねん。
まだ無理やねんけどねでも、確実に自分なりに自然な流れで変化してる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ywuwc5z0jx
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ywuwc5z0jx/index1_0.rdf