あまえたい 

2017年11月01日(水) 10時10分
尾崎豊さんの曲

「OH MY LITTLE GIRL」

聞いております。

粉劑媚薬

福潤宝カプセル
また、ニヤニヤしてしまいました。

"リトルガール"に私は全く該当しないけど、
こんなに可愛がられて愛されて大事にされたら幸せだなって感じます。

尾崎さんがかっこいいから余計にドキドキするのかも知れないです。


イケメン、男前、

んー、

ハンサムが合うかな。


ハンサム尾崎さんの声、素敵。


暖めてあげたいと思われたいー、
腕に包まれたいー、

ハグ欲が湧きます。

そして、
にゃん語でまったりいちゃいちゃ。
(前回日記参照)


昔、にゃん語に付き合わされた人が

「俺、壊れてきてるな(笑)」

と仰っておりました。


そういうの、大好きです。



とりあえず、

あまえたい気分の時あります。


以上ですにゃん。

 

2017年10月25日(水) 10時13分
悲しいと思うことがあると、心が震える。

心が泣いてるのかな?

蔵八宝
黒倍王


でも、ずっと悲しい思いに浸かってられないから、悲しかったコトを昇華する。


ソレを忘れるために、切り刻む。

チョキチョキハサミで切るみたいに、小さくする。

元通りに出来ない様にバラバラにする。

バラバラになったソレは消えてしまう。




心に残さない様に

明日も心が元気であるために

明日も自分が自分であるために

いつもと同じ笑顔で笑える様に





忘れる

という作業が上手になった




明日に対応するために

感情とは 

2017年09月22日(金) 10時15分
つらいときには、ただ「つらい」と感じるだけでいいのです。

大変なときには、ただ「大変」と感じるだけでいいのです。
ビグレックス
Wenick Man
痛いときにも、ただ「痛い」と感じる。

悲しいときには、ただ涙を流して悲しむだけでいい。

気持ちの流れに沿って、ありのままの感情を受け取り、楽しむことです。

「つらい」「大変」「痛い」という言葉は、一般的に暗い意味が伴った言葉と思われています。

ですが、その感情によって得られる恩恵は多いものです。

私たちは、つらいと思うから、その反面、楽しいと感じることができるようになります。

大変と感じるから、楽になりたいと発明をしました。

痛いと感じるから、危険を予知することができるようになります。

悲しく涙を流す経験ができ、人の気持ちも理解できるようになります。

すべての感情には、意味があります。

つらい感情は一時的なことであって、長期で見れば、ありがたい感情です。

ただそのままの感情を、受け入れることが大切なのです。



…ですよね。人生楽ありゃ苦もあるさ…

苦があるから、何時かはその苦が慣れて、いつの間にか楽になることもあるし…
でも、自分の感情に背いてる時ほど苦しいことはない…はい…

日記アクセス数と内容 

2017年09月04日(月) 10時18分
日記アクセス数と内容

自分ではいい内容と思ってもアクセス数はぜんぜん増えないものが多い。

逆に、内容はたいしたことないのに、いっぱい読んでもらえることもある

結局、題目がキャッチーなもの、目を引くものをみんな読むということであろうか?

いろんな人の日記を読むことは、その人の考えの一端を知ることにもなるし
蔵八宝
黒倍王
間違ったことは、コメントで指摘を受けるであろうし、

このサイトではやはり、一番優れたそして、安心できるのが、日記サイトであろうか。

たまに、クレーム、そんなメールも来るが、

ほとんどが、いい内容のアドバイス、感想

そういった意味で、日記はすでに、毎日の欠かせないルーティーンに

なりつつある。

気分転換 

2017年04月24日(月) 11時22分
今日は先生に診察をお願いして、カウンセラーさんに話を聞いてもらって考えることの課題が増えた。攻撃的になっている気持ちを抑えるのではなく、コントロールすると…それはおクスリの役目でしょう?

先生は、好戦的な時期に傷つけられると、あなたは相手を徹底的に潰そうとするねえ。ちゃんと諸刃の剣とわかっているのにね。いまは独りじゃないんだから、少し落ち着いて考えると良いねえ。だって

おクスリを増やして欲しいって言ったら、今の状態で落ち着いているからこれ以上はダメだよって言われてガックリ。抗うつ剤が使えないのもツラいところ。先生は症状が出ているってわかっているんだろうな。落ち着くまで辛抱…。


会社(=社長)に、内容証明を送る。その件で打ち合わせに行ったら「弁護士から、そのほうが蔑ろに出来ないだろう」てことだから、ハッタリでもそうしようかって。お任せしますって言って、書類の確認を一緒にして。半分以上は、それこそハッタリなので取れない金額だけど、精神的な損害の証拠が診断書で出ていますよね?裁判しますよーって言うんだってwすごいねー。怖いけどw
D10媚薬
D10催情剤
守衛さんていうの?入館の受付するオジサマに、すぐそこのスペースに停めて良いからねって言われたんだー、優しいね?って話したら、たまにいるんだよ優しい担当さんがwだそうです。


今日はとっても嫌な気分になることがあって、でもそれを知ることが出来て本当に良かったと思っている。私は『相手が私を知らない』ことを知ることができた。私からも、相手を容易に特定できることもわかった。