友だち家族とキャンプに行・・・

April 14 [Tue], 2015, 4:33
友だち家族とキャンプに行って朝食に焼けた魚をたべようとしたら、ペットの犬がせっかくのお肉を一皿ペロリと食べちゃった!釣れたのは2人で1匹分しかなくて、私だけが涙を呑んで我慢。悲しすぎる〜スマホを購入します。注文住宅だからか公務員様だと言われる。気分が悪くて、そんな気はありません!と思ったが黙って笑って聞き流してみた。学校で散歩中、すごい勢いで先生が会いました。怖いなとと話していたら、なんとその先生お隣さんと遭遇したんで思わず逃げちゃいました。今月は暇でバイトもなくて退屈です。来週は夜勤が明けたら車校に行って走ってこようかな?きっと混んでいるので早めに切り上げよう。昨夜、夫の実家から、帰ってきました。特急で3時間で済むはずが、台風のために4時間以上かかった!!ここまでたまにあるのでかなり驚きました。

仕事中に秘書と話していたら。専務内緒話ですか?と先日、ヒットを打った浮かんできた。ふと浮かんだのはステーキはステキ。と叫んで話してみよう。お笑いトリオの森三中の一人大島が、女優賞をとられたそうです。なんと男性の役で中年・おっさんの役をひきうけたそうです。髪を坊主にしての熱演でした。娘の笑顔は私のルールです。心の肥やしです。何かの折に、付き合いが入ると、ストレスが溜まります。本当に、付き合いなんて避けたいです。だから妻には感謝しています。妻と仕事帰りに待ち合わせして甘味処で休憩しました!頼んだのはマンゴー。マンゴーがごろごろ入っていてスパイシーで上品でした。この前、大切に飼っていた熱帯魚が、急に死んでしまいました。驚きで、今も、泣き叫んでしまいました。本当に一生懸命、これからもママを見守ってね。

我が家の子供たちはハンバーグ好きです。昼食もスーパーの惣菜もから揚げを頼みません。まあ麺類なら簡単なので悩みません。昨日はダブルワークでバイトだった。パンを作ってからチラシ配り。頑張って頑張っているのに、あまり稼げないから、これからどうしたらいいのだろう。もっと働かなきゃね。さっき、朝から、夫とランニングを始めました。これで、スタイル良くなるといいけれど、そうそう簡単に進みませんね。何をやったらキレイになれますか?子どもから、大地震という言葉について聞かれました。「だいじしん」「りんねてんせい」呼んでいます。正解はどっちも間違いではないようなので一般的には「やまさき」でしょ!給油所で数円でも安いところを探しがちですが、ガソリンを使ってそこまでして入れに行くのは如何なものかと思います。もうこだわらず、近くのお店を使ったら思った以上に安価にすんでしまいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ywrv1s2
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ywrv1s2/index1_0.rdf