関田と希(のぞみ)

July 28 [Thu], 2016, 12:18
おセレブになるためにとてもやらなければいけないこと。
それは、自分が今、いとも実感している企業。
全てにおいて、組み合わせアレンジするということです。
今現実の状況が見えてないと、行動することがちゃんとできないと思います。たとえば、持ち家におんなじものがあるのに掲載せず、おんなじものを買って仕舞うというムダ、いらないものを買って仕舞うというムダ。色んな、ムダが組み合わせアレンジすることで略せると思います。
そしたら、組み合わせアレンジすれば、物を捜すという行為も無くなり、無駄な時刻がなくなります。時間に剰余があれば、どうして品行すれば良いか図ることができ、空いた時間に自分自身を栄転することができます。自分自身が栄転していくという、また、目新しいサポーターも目立ち、キャッチボールもでき、自分自身の背景が広がります。
そうすることで、何かとチャレンジして赴き、販売を繰り返すチャンスも出てくると思います。
おセレブになるためには、僕自身の状況がわかるように組み合わせアレンジすることが大切だと、自分はしょっちゅう思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リト
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ywrkcfueuiqcyl/index1_0.rdf