決めたゥゥ 

2007年10月01日(月) 18時30分
6:30 おは漱抱

用意して7:50に纃sくリ
てか今日双子ゥ座位やぁん奠ヒ何かィィことありそぉ氓チて思いながらチャリこいでた笑

んで8:00すぎ纈いて単語するュセ

時間目⇒数演
発表やったぁ(´Д`)めちゃ緊張したけど何とかいけたホ

時間目⇒生物
てか暑くなぃィ(゜_゜)だからあんま授業に集中できへんかった・ヒ。

猿條ヤ目⇒漢文
大島あてられてた笑

且條ヤ目⇒英R
前の授業の解説ッ
わかったぁ(o・v・o)氓たしってやっぱりアホやぁヘ笑

昼休み⇒ご飯ミ食べてたら浅田が来てッあたしのちょっととられてッ
多目の前のとこに勉強セしに行ったぁ(´・ω・`)
…ヤバイなェ浅田ってめちゃくちゃオタクやな唐ソょっと引いたョ撫ホ

去條ヤ目⇒現国
教科書
てか先生髪型変えてたF笑
月條ヤ目⇒化学
実験メ
6,10ナイロンとかゆ-のん作ったょ氓トかめちゃ臭かった(´Д`)ャでもぬと席近かった奢笑

克條ヤ目⇒HR
何やったっけッィ忘れた
んでゆうかり行って生物やってたら狩谷とか来てッお堀に写真撮りにいったぁリおもろかったネヒ奈津子、落書きヨロッ笑

今日はクラス会(o^-^o) 

2007年09月30日(日) 22時27分
昨日フロ恣るの忘れてたから朝早く起きて入ろ-リと思ってたのに起きたら11:00やぁん(´Д`)ャまぁ一回7:00すぎに起きてたんやけどネホ笑
ほんで勉強始めるョュセ
…ッて今日試験曳きやんッォてコトでうるさくて集中できへんやろぉからダッシュで用意して繧ノGOゥ

んで12:00すぎに着いてゆうかり行ったんやけど何か居心地悪いから玄関前の机ですることに
誰もおれへんかったからラッキー

で3:00頃まで数学と単語やっててんけどセ
…浅田がジャマしに来てサッカーの萌え-の子おるってゆうからグランドにGOリ笑
でも行ったケド…おらんやんヒ。「
ってコトで戻るョッ

4:30までダラAど勉強セしてクラス会の待ち合わせが5:30やから帰る準備して帰るュリってそのまま制服で行った(´・ω・`)

で駐輪場にチャリ停めに行ってッ待ち合わせ場所に行ったら結構皆来てるやぁん奠氓オかも皆バッチリきめてるしヒ狽サしてあたしだけ制服ってゆ-ホ笑
で皆揃ったからバスに乗って行くょュリ

で10分ぐらいで着いて-チャリ組の人らと合流ッ皆久しぶりヒ

でグッパ-して席決めた嘯たしは亜維チャンとつなチャンとぐってぃと北畑と山健とやったぁ(o・v・o)

お好み焼き 

2007年09月29日(土) 22時57分
昨日は数学してるセ途中でいつの間にか寝てしまい起きたら8:00すぎォ

んでまた寝てしまい…
再び起きたら11:30ェ
時間の大遅刻(´Д`)ャまっちゃんスマンォ

ダッシュで用意して12:20に纈いてゆうかり行ってリ荷物置いてつなチャン来たから双月行くョ-

でッ着いてッ
お好み焼き定食と焼きそば定食頼んで半分こにすることになった、
てか自分らでやらなアカンのネ(゜_゜)だから気合い入れて焼くョ嘯たしは焼きそば担当フつなチャンはお好み焼き担当フ
まぁうまくできたョホ
んで食べるュウマス(o・v・o)頑張って起きたかいがあったネヒ拍ホ

んで纐゚るよュ
ゆうかりでお勉強-セ
途中でつなチャンと教室行って黒板に数学のん書く練習して数学科に質問に行ったリもちろん近藤Tに笑
…ヤバイネヒハマるネヒ
やっぱおもろすぎやぁ


ほんで5:30になったからト帰ってご飯ミ食べて塾行くリ

でもその前にサティにカーディガン買いに行くョュ
親父に前のん捨てられた&寒いからネ(´Д`)前のんと同じのあったから買ってマで着替えて塾にGOリ

始まるまで30分あったから単語するョセでも途中春チャンとボスと喋るッ

金曜日(o・v・o) 

2007年09月28日(金) 19時14分
6:20 おは-ハ
昨日電気つけっぱなしで寝たからめっちゃ眠い…ヲ
まぁ8:10着いて単語やるょセ

んで時間目⇒英U
てかぬと隣やんィ何か変に緊張して体温上がるょ-ャ笑

時間目⇒英R
教科書忘れた・ヌ
後半はセンターの演習やってんケド…G問中A問しか合わへんかったぁメォ復習頑張るゾッ

猿條ヤ目⇒数演
月曜はあたしらの発表やん(´Д`)まっちゃん頑張ろなュ

且條ヤ目⇒生物
席替えで一番前の席になってしまったぁ^_^; やたら鈴康が絡んでくるんですけど-(´・ω・`)笑 後ろの席の春チャンに助けを求めるワ・タ・シホ笑

昼休みは皆でご飯ミ食べるょ-久しぶりやね
ほんで浅田と勉強しに行くリでも図書室いっぱいやったから多目の前のとこに行ったんで浅田が食堂にカワィィ子おるってゆうたから見に行ったらホンマにカワィかった買<Kネ萌へ-笑

去條ヤ目⇒漢文
テキト-に頑張ったフ

月條ヤ目⇒体育
サッカ-茸
めっちゃ暴れたったマおもろすぎ(>ε<)んであたしらのチームの勝ちぃ
てかやたら暑かったャ

克條ヤ目⇒数U
発表やぁんォでもクーラーの音であんまり聞こえへんかったらしぃ
微妙にショック(´Д`)笑


席替え(´Д`)ャ 

2007年09月27日(木) 20時34分
7:00すぎ おは-
まだ体育祭の疲れが全然とれてなくてだいぶダルいょォ

まぁ8:20纈いてッ

何かM機嫌悪かったしハ何が気持ち切り替えろなおめでとうの一言もゆわんとょ。えらそうなコトゆ-な「
時間目⇒英U
眠たすぎて授業ほとんど聞いてナィよ剞謳カゴメン漣

時間目⇒生物
霊長類のコトを色々…

猿條ヤ目⇒化学
単語してたホ

且條ヤ目⇒数B
眠たさMAXやったからほとんど記憶にありませ-んム
昼休みは弁当ナィから食堂で食べて教室戻ってちょっとだけ日本史やるセ

去條ヤ目⇒現国
どんながあったらぃぃかを考えるォ…あの-あたしほとんどとかみぃひんからわからなぃんですケド(´・ω・`)笑まぁテキト-に書くよ
てか皆のアイディアめっちゃおもろすぎマ見た目は難しそうな艪竄フに開けたらとか…さすがMクン笑
今日も先生おもろかったネホ

月條ヤ目⇒日本史ヒ
日中戦争について…今日は色々考えさせられる内容やった乱謳カがゆうには“戦争は狂気で加害者も被害者も戦争の犠牲者”らしいェホンマにその通りやなぁって思ったネやっぱ戦争はアカンな「何もぃぃことないし(´・ω・`)

体育祭ゥマ 

2007年09月26日(水) 23時26分
6:00前 おはム
用意して纃sくょ-リ

7:50ごろ教室着いたけど結構皆おった珍しッ笑
ほんでTシャツにメッセージ書いてもらって、体操服に着替えてグランドGOリ

9:00頃 始まった、

あたしは玉入れと綱引きやから超ラク玉入れは勝って綱引きはA位やったぁメ

ほて応援とかして競技見たりしてたら午前の部終わってやっと昼ごはんミ
弁当食べてから食堂にアイス食べにGOリ
…生チョコサンデーうまぁ

1:40からパフォあって午後の部Startッ

リレーすごかったぁ(>д<)何であんな速く走れるんデスカィ笑

ほて結果は黄團が優勝しましたぁマめっちゃ嬉しいネ氓たしは何もしてへんけど笑

ほんでクラス写真とか皆と写真撮りまくったょ、

ほて5:00頃から後夜祭あったから大島と見に行って20分ぐらいで飽きたから一回教室戻って今度はちえチャンと中庭行って、今年で最後やからあたしらもフォークダンスしたぁ奠嘯゚っちゃおもろかったょ青春やね(o・v・o)


で…結局ぬと写真撮ることできへんかったぁ(´・ω・`)泣きそぉモ
何であたしには勇気がナィんやろぉ(´Д`)ャこれは一生悔まれるね...・ミ

ぃょA明日は体育祭ッマ、 

2007年09月25日(火) 22時33分
6:20頃 おは・ハ
昨日は昼寝+Coffeeムのせいで全然寝られへんくて2:00にベッド行ったのに結局眠りにつけたのは3:30ォしかも4:44に一回目覚めてしまったってゆ-(´Д`)笑

だから今日は若干テンション低かったょム


んでま-8:00すぎに学校纈いて真面目に日本史してセ


時間目⇒化学( ̄▽ ̄)ャ何か今日は先生、必要以上に模型回してたょェ笑


時間目⇒古典〈漢文〉
まぁ適当に


猿條ヤ目⇒英U
ぬと席近くなれるから英Uは好きだ拍ホ
でもテストはボロAヌ


且條ヤ目⇒数U:こじA氓ワぁ予習やってたからわかったホ
でも次前で書かなアカン(´・ω・`)しかもサッカーキの後…イヤやぁメ


昼休み⇒中庭でパフォの練習やってるから見るょ
ほとんどKクン見てた( ̄▽ ̄)やっぱもへ---ヒ笑


去條ヤ目⇒数演
ベクトルやりながら説明聞いてたャスンマセン・


月條ヤ目⇒日本史
たぶん小テストボロAやぁメでも授業の内容はバッチリ昔の日本ってめっちゃドロAすぎやろ(´Д`)なんか怖いネ


ほんで終礼終わったらそっこ-郵便局ニ行って突破レクチャーのお金送ったょフまっちゃん、ついて来てくれてァ-d






B連休最終日メ・ォ 

2007年09月24日(月) 17時16分
6:30 おはょ氓オたのにいつの間にか寝てしまってて起きたら8:00前・
ほんでやる気なくなったからそのままお昼まで爆睡…ニヲ笑


12:30頃起きてちょっとだけ古文の単語やってセおかし食べながらベッドでゴロAしてたらまたいつの間にか寝てしまって



起きたら16:00(o・v・o)


ほんでそっから英単語やって今に至るムフ



今日はダラAしすぎたネホ笑 受験生やのにノ「

その間に皆勉強してエラくなってんやろなぁ...(´Д`)あたしも頑張らなミ




今日はあとE時間は勉強セしますッッッ(>д<)ェ
頑張るゾ-










…てかあさって体育祭やん沁條ヤ経つの早いなぁ(´・ω・`)
ぬと一緒に写真竡Bりたいなぁヒ拍ホ



まぁ今日はこんなカンジでした

初ッ(>ε<) 

2007年09月23日(日) 20時53分
ブログとか初めてやから緊張してるけど頑張って書くょ-マフ笑

今日は…

6:30頃 おはょ

ほんで8:20にゆうかり行ったけどまだ誰もいてへんくて初一番乗りやった、


12:00まで勉強セして、そっから皆でご飯買いに行って食べて喋って


1:00からまた勉強ュセ
今日は生物と数学と英語頑張ったぁ(´Д`)


ほんで5:00に家ト帰ってちょっとだけ漢文の予習して6:00になったからまる子とサザエさんみてご飯ミ食べて今フロ怩ヘいってるとこデスム




ッてこんなんでぃぃんけッィ浅田ぁ-----( ̄▽ ̄)笑






てかKクンもへ--マ拍ホ
まぁぬには負けるけどなッホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ywoaisuru
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浅田
» 初ッ(>ε<) (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる