この答えを出してる男、

September 13 [Fri], 2013, 4:13
"「オネエ」入ってない? そこまで細かく粗捜しするって、「オネエ」入ってる(笑)
つーか、そこまで言うのなら、このような答えを出してる男ども、完璧な身だしなみとやらいうものを見せてみろ(-_-#)
そういうことをしてる男に限って、鼻毛出しまくりの、ネクタイにシミつけまくりの、大事なプレゼンする前にカレーうどんなんか食べて、下ろし立てのシャツにシミつけちゃって慌てまくりの、加齢臭とか口臭とか出してるの気づかないようなヤツだったりしてね(笑) 書いてある年齢? 詐称つーか、ライターさんが「本当はオッサンに聞いてるけど、若者の意見ということにしといた方が受けるから…」と10歳くらい若くして書いてたりして(笑)
「毛玉だらけのニット」? それだけ同じものを長く愛せる証拠(笑) 年中新品ばかり着てれば着てたで、こういうヤツは「ウチの会社の女子社員の給料じゃ… まさか、実の親でないパパがいるとか?」と疑うのがオチなんだよね(笑)
「カサカサ」「粉ふき肌」? おあいにく様(笑) アンタらがエアコン最強にするから乾燥しちゃうんだよ(笑) クリームだけでは治らないし、ね(つーか、その前に水分を補わなければね。クリームは水分の蒸発を防ぐフタでしかない)
「ムダ毛」? じゃあ、キミらも毎日脛毛と胸毛を処理してからね(笑) 男性のそれよりは可愛いもんでしょ?
この中で「ま、言われても仕方ない?」なったのは「ズボンのウエストから見えるTバック」かな。あまりにもタイムリー(笑)だし、アタシもこれ"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ywmmegdi
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恐るべし閉店セール

yahooスポーツ

コラムコメント

自由丘の教室

凄い!!と思う

ハーブのお茶

さらなる進化を求め

凄い!の一言ですよね

アレキサンドリアにふたたび〜!

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ywmmegdi/index1_0.rdf