あいあいで嗣永プロ

August 15 [Mon], 2016, 22:57
3日の土曜にまた一つおじさんになりました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになっていますm(__)m(笑)
誕生日当日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで暇な時にケーキ屋さんかカフェでばくばくケーキを食べるつもりです(´∀`*)
それから、自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかったボロボロのガラケーをスマートフォンに変えて、暖かいアウターを購入してしまいまして、お気に入りのカフェバーにも行って、
今年はすごく充実してると実感できる誕生日になったと感じます!
昨日の夜は友達達が誕生日会を開いてくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司をたべましたwwww
日常が今年と同じくらいいい誕生日ならいいのにな。
今日は休日!だから好きなことをする日!3時半位まで寝てて適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
楽しい1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛菜
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ywmaaedlgkiert/index1_0.rdf