Myギターv^^ 

2006年10月08日(日) 11時10分
10月6日自分の誕生日でした
そこで買ったのがこの青いギター
赤いギターが家にあたのですが
Myギターをモレラ岐阜で購入しました
値段は1,4000円でした・・・・
安いやつです^^
本当はもっと安い9,800円のを
買おうと思ったのですが
定員さんにコレは音が悪いし、すぐはずれると言われました
定員さんはその場でギターを弾いてくださってその音は
ビヨョョ〜ンって感じで明らかに違った
どうせ買うならいいやつで・・・・って軽く予定変更!高いほうを・・・・
本当は赤色がいいけど赤色は10万・・・・そんな〜
まぁギターを立てるスタンドは父親がいつのまにか買っていてくれて・・・^^
まぁそのために父親と行ったんですが・・・・・・
定員さんはその場で沢尻エリカさんの『タイヨウのうた』を弾いてくださいました
あんなふうに弾けたらいいな〜って思いました。
定員さんは
最後に分からないことがあったらと、名刺を・・・・
生まれて初めて名刺をもらっちゃいました
定員さんありがとうございました

母親は絶対買ってくれないし><計算どおり
土日はお祭りなんですが
なんとバスケの試合・・・・・
まぁどうせ行かないかな・・・騒がしいのはイヤですからね

とにかくギター弾けるようになりたいな〜^^

寒い・・・>< 

2006年10月02日(月) 20時06分
画像のとおり平和主義
争い事はめんどくさいですからね・・・
平和で『自由』が一番
そんな生き方理想ですね・・・
いろんな争いがあります。
ちょっとしたケンカから
国と国との争いまで・・・
同じ人間なんだから仲良くしよう
今日は普通に学校でした
ただ2時間目寒かった・・・
風邪かな・・・
ずっと寝てたら国語だったんですが
教科担任ににらまれた・・・
4回起こされました
風邪流行ってきてますよね
季節の変わり目はきつい・・・
これから寒くなります><
私は冬が一番大嫌い寒いのは勘弁
我慢ですよね・・・仕方ない風邪は引きたくないし・・・
気をつけましょう体調管理は自分自身の問題ですから!

お久しぶりです!!! 

2006年10月01日(日) 19時00分
かなりお久しぶりで〜す
まぁいろいろあったので・・・気にしないで下さいね^^
今日はクラブの試合が2試合ありました
普段は練習は水曜日の夜と
土曜日なんですが
公式試合なので日にちなんて
関係ありません
私は背番号は【10】です
結構いい番号でしょ
一人一試合なのですがなぜか
私は2試合ともスタメン・・・
普通の人なら嬉しいのでしょうが、私はちょっと・・・
休みたかった・・・はぁ〜
ちなみに私はPG(ポイントガード)です
大体チームで背の低い人がやるとこです・・・
決まってはいませんが。
ガードは派手なプレーはそんなにありませんが
私は一番好きなポディションです
司令塔としてゲームを支配する!そんな感じが最高
かっこいいです
一番いいのはきれいなパスが通った瞬間ですね・・・
他のポディションならゴールを決めた時ですが
自分で言うのも・・・・って感じですが
スピード&パスの上手さキレイさなら
チームで誰にも負けません絶対に・・・・自信があります
得点力は普通です・・・PGはアシストってこともないけど多いかな・・・・・う〜ん
試合では上手くパスも出せたし、監督からも誉められました嬉しかった・・・^^
これからも大好きなバスケ頑張ります!!!!
皆さんもやりたいこと『自由』にやってみてくださいね

W祝い!!! 

2006年08月03日(木) 19時25分

は何の写真どこか分かりますか
東京都目黒区にある“自由が丘”です画像がみにくくてごめんなさい
この“自由が丘”は3年連続で【住みたい街】第一位に選ばれているのです
3年連続なんて凄い
でも私は行ったことありません。なのになぜこの画像を選んだかというと
この日記の、HPのテーマだからです。
結構考えてるんですよ。前に宣言しちゃってから・・・
有言実行で頑張ります
あ、全然話が変わりますが
浪速の闘拳こと亀田 興毅サン世界チャンピオンおめでとうございます
周囲からはいろんな声が飛んでいますが、本人は気にしてないのかな・・・
確かに私も見ていて“負けた”と心の奥で思ってしまいましたが勝ちは勝ちですね
賛否両論の声に亀田サンは人それぞれと答えていました。
そうかも知れませんね・・・思うのは『自由』という意味なんでしょうね・・・
私は亀田選手の試合後のあの涙に感激しました
私はどちらかというと次男のファンなので次男の浪速の弁慶 大毅クンに凄く期待してます
“自由が丘”の3年連続と亀田サンの世界チャンピオンWです

発見!!! 

2006年08月02日(水) 16時04分
ヒマだ〜
夏休みに入り『自由』な時間がたくさんあるってのも退屈ですね・・・
ってことで部屋で漫画を読んでゴロゴロしてました
すると、漫画の間から1000円がいつ入れたんだろ〜
まぁこんなこともあっていいのですよね・・・・・
有効的な『自由』の時間の使い方って何なんでしょうかね〜
まぁ人それぞれ違うのでしょうね
まぁ自分の好きなようにできることって素晴らしいですよ
そんな時間を大切にしたいな〜
またなにか見つかるといいな〜

サインbQ!!! 

2006年07月30日(日) 18時19分
もぅ梅雨明けですかね〜これからますます暑くなるいやだ〜
さて・・・これは東京ヤクルトスワローズの《アレックス・ラミレス》選手#3です
見ての通りサインが書いてありますこれはこの選手にファンレターを
送りその中にカードを同封しておいてサインをおねだりしちゃいました
カードの価値としては“汚れ”としか見てくれないようですが
私は正真正銘選手がサインしたものと信じています
それに返信があっただけで感謝です
ちなみにサインの下に【チッチキチ−】と書いてくださいました
やさしい方です他にもいろんな方のサインがありますよ〜
結構慣れてきましたファンレターを出してサインを欲しいという方、BBSで言ってくださったら私でよろしければコツを教えます
ドンドン言っちゃてください私なんかに聞きたくないという方もいて結構ですよ
何と思っても一人一人自由ですが、それをいいことであればいいですが、悪口を言ってはいけませんよ人には理性がありますからね。私は構いませんよ悪い所をいって頂いて直していきたいですからね
それではまた〜

10回記念^^プロ野球選手気分 

2006年07月29日(土) 20時10分
これで日記を書くのは10回目です
今のところ全ての日記にお約束の『自由』という言葉を使ってます
これからもドンドン書いてきますヨロシクお願いします
堅苦しい挨拶はここまで出・・・
これはRAKUWAネックというスポーツ選手がよく使用しているものです詳しくはご自分で^^
そのRAKUWAネックを三つ編みしたもので
赤、オレンジ、ブルーのイエローラインです
プロ野球選手がよく愛用していて名前をだすと
松中選手、松坂選手、今江選手、多村選手そして
岩村選手らが使用していますちなみに私はプロ野球選手では
東京ヤクルトスワローズの岩村 明憲選手#1が好きです
この三つ編みネックも岩村選手のまねをしたのです
本当は岩村選手と同じ色ににしようと思ったのですが
イエローがありませんでしたしかたなくイエローラインを買い、家にあったオレンジと赤を使用しました。
結局岩村選手と同じ色は、赤1本だけになっちゃいました〜
昨日作ったばかりですが、もぅプロ野球選手気分になっちゃってます
でもオリジナルカラーでもいいですね^^自分で考えられる『自由』があって
色的にはあまり気に入ってないから、また今度違う色つくろ〜

『自由』がいい! 

2006年07月24日(月) 16時39分

今回はの画像です私のお気に入りのNBAリストバンドです
2つあるのですが、一つ行方不明です・・・かっこいいいです
今は夏休みなので毎日してます何回か洗いましたよ
最近紹介する画像がなくて悩んでます話題がない〜
でもこの日記はいいですよなんたってテーマは『自由』ですが
一つにしぼってないから、そのことだけ話さなくてもいいんです
まぁ皆そんなもんですが、私はこの日記を『自由』に書けるかとに感謝です
やっぱり『自由』にかけるっていいですよね
これからもずっと『自由』に日記を書き続けたい・・・いや、書きつづけますよ〜
やっぱり私は『自由』が大好き・・・。
皆さんにも『自由』のよさを分かっていただきたい・・・
そのための掲示板です。荒らし以外なら宣伝でもこの日記の感想でも
構いません。決して荒らし以外は消しません!
皆さん『自由』に使っていいんです!!!
『自由』が大好きという方、憧れているという方、反対意見があってもです!
『自由』だからいいんです
いや〜今回は『自由』という言葉を10回以上使って自己満足してます
何かスッキリしました〜やっぱりいい言葉ですね

部屋の一部が・・・ 

2006年07月23日(日) 10時19分
もぅ夏休み学生である私にとっては最高です学校にいかなくていい
『自由』なのですからまぁほどほどにしますけど・・・
今日は私の部屋の一部です見て分かりますが、グッズです。
私は好きです。この部屋はグッズに占領されてます
私の部屋ですよ!私の置きたい場所におけないいくら親でも
私の部屋です!何を置こうが『自由』でしょ?
私はべつになどを置くわけではないのです。
もっと好きにさせてくれてもいいと思います
それは『自由』のうちの範囲内だとおもいます
親だからといって子供のささやかな願いをふみにじっていいのでしょうかっと
大げさに言いましたが、もぅ少し子供を『自由』にしてください
変なことを考えてるわけではないのですから
よろしくお願いしますよ〜

まりもって成長してるのかな〜? 

2006年07月12日(水) 17時30分
こんにちは〜
私は最近まりもを買い始めました!
一週間に一度水換えをしなければいけないけど、そんなにてまがかかりません
見てるとかわいいですよ〜
でも全然成長感を感じないんですよね・・・
まぁ私は金魚をかったこともありましたが、まりもの方がなんかいいですね〜
癒されます。
あの有名なK1選手も飼ってるとか・・・誰だかわかりますかね
K1選手としても俳優としても活躍している《須藤 元気》さんです
前にTVで話してたのを思い出しました^^
そういえば彼もまりもは成長感を感じないって話してたな〜
でも何かかわいいのです
ところこのHPのテーマについて話します。
『自由』です。毎回かいていて話題を探すのは大変ですが
自分で毎回この言葉をHPにのせる!っと言ってしまったので仕方ありません。
自由という言葉をインターネットで調べてみました
『自由』とは他者の意志にではなく自分の意志に従って物事を判断し行動すること
とかいてありました。
まぁ私が勝手に解釈すると人に流されずに自分の意志をもち行動できるという
ことでしょう。
それってスゴイ大切なことだと私は思います。
自分で考えられなくなり親や友達などに言われて動くのっていやでしょ?
自分の考え意志は大切にしないといけませんしよ
まぁ皆人に流されずに自分の正しいと思う道を選んでください

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» サインbQ!!! (2006年07月31日)
アイコン画像なっち
» 『自由』がいい! (2006年07月24日)
アイコン画像美紀
» ルールや規則の大切さを・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像ミナミ
» ヒデ引退!!! (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ywki106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる