時間なんてそんなものにとらわれずに

April 04 [Wed], 2012, 19:53
先日の土曜日は、可愛い可愛いおり姫子と久々のデートをしてきました2月にしょーたろとおりちゃんの3人で飲んで以来…だから約1ヶ月ぶり去年の12月から全く顔出してない一刻者にランチ行こうぜデートです。
69にばっか行って一刻者ご無沙汰すぎる。
11時半に約束して、あ起きれるかーモーニングコールしよかお大丈夫なんてメールでお話。
そして、土曜日。
約束の11時半ピッタリにおりちゃんからメール受信お早くても15分は遅れるおりちゃんがめっずらしーいと思いつつバッグ持って玄関に向かいながらメール開封。
やばい今起きたすぐ準備して行くよごめんね原文まま吹いた笑笑超ー吹いた笑笑玄関でうずくまって声出なくなるぐらい笑いまくったマジえ、あれ、11時半に会う約束。
11時半に起床。
これが笑わずに居られようか笑笑うん、1ヶ月ぶりだけどいつものおりちゃんだーと、一人でにやにやしてメール返信して。
約1時間後、着いたのお電話。
二人でてくてく一刻者に歩く。
おほんとすいません。
汗あえー何が今日12時半の約束やったやんなんてお喋りしながら一刻者向かう。
しょーたろ抜きで行って気付いてもらえんかったりしてねー笑なんて言ってたり。
久々の一刻者、着いたぁあれ、暗い…誰も、いない…え、土曜日やってるって大将言ってたんだけど、と言いながら大将の携帯に電話。
あ大将お久しぶり、あゆちゃんですが。
普段から一人称がこうなわけじゃないです、大将にわかってもらうためです大あ、あゆちゃーん久しぶりだねぇえ、ランチ土曜はやってないよーあたしと大将の間で何か意思の行き違いがあったようだ仕方ない、今度平日休み入れよう。
んで、一刻者ランチ行ってこよう仕方ないので、デザート食べに行く気だった69でランチしちゃうことに切り替え早い一刻者も69も近ぇて言いながら69入店ゆっけくんが出迎えてくれて、とりあえずひとしきりきゃわきゃわして。
初めてさんのスタッフ、えーっと、なんだっけ。
名前忘れたくん紹介されて笑笑愛想のいいなつっこい感じの高校生だったランチメニューから、バーガーランチとパスタランチをオおりちゃんと半分ずつ分け分けして頂きましたパスタめっちゃ美味しかったランチにしかないんだよねー。
でも、お願いしたら夜でも作ってくれそう笑たくちゃんとも楽しくお喋りお喋りこれから何処行くんですかと、言われ何も考えてなかったあたしたち。
おりちゃんに何したいと聞いたらお買い物に決定69とみんなとバイバイしてエアポートウォークへ久々に来た前日だったらピカルの定理のイベントやってたよって話したらものすごく見たがってたおりちゃん笑おりちゃんの欲しかったものとあたしが欲しかったもの、どっちも無事に買えてアイス食べたりおりちゃんのお友達が働いてるアクセ屋さん行ったり。
ここで、すっごく欲しいブレス見つけた。
5千円くらいする…。
欲しいhttp://www.iede-support.info/site/な、どうしようかな来月のお給料出たら考える。
ぶらぶらして、晩ごはんは丸亀製麺に。
んー、お昼しっかり食べたけど。
夜もしっかり食べてきた美味しかったんおりちゃんは、おにぎりおかずに白米オする猛者っぷり笑笑白米忘れられてたけどな笑笑おなか満足してお店でて。
おりちゃんの運転で、一宮にドライブ…。
ストーカー娘め笑笑車中ではひたすらに恋のお話春は恋の季節ですね笑でも、ストーカーはほどほどにね笑笑あたしのお話もちょいちょーいして。
んやー、楽しかったあれだ、おりちゃんと居るとさ。
必然的にしょーたろも欲しくなるわ笑おりちゃんいじって欲しくなるのね笑必死になるおりちゃんの顔見たくなるのね…愛情歪んでるからよく考えたらおりちゃんと二人きりほんとに久しぶりだったからもうむっちゃくちゃ楽しかったいや、しょーたろが邪魔とかそんなことは一切なく。
いや、ほんとに。
ただ、女同士の時間も大事ーまたデートしましょうねあれだよ、ORICOFFEE行きたいしお買い物、またしたいしーあと、また丸亀行こうぜなんか、なんかね、もう丸亀はおりちゃんと行くべきものって認識になってきてるおかしいなぁそんな楽しい時間でしたありがとうおりちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ywf7irdxo8
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ywf7irdxo8/index1_0.rdf