葉山がクッキー

December 19 [Mon], 2016, 11:59
大好きなレモン水を口にすると腹立たしいことも消えそうなくらい心が晴れます。この数週間ストレスが溜まりそれをどうやって軽減するでいっぱいいっぱいになっています。
外を歩くのも欠かせません。どんよりすると全て野心が沸かないので困ります。
私は登山が好きなので何も考えずに見て気持ちを上げて生活を維持するようにしています。今より先の楽しみがないと毎日の生活に精神的な支えがなくなるからです。
ほんの少し繊細な自分の性格がどうしても好きになれないのですが、本当の自分って頑張ってもどうにもなりません。これからこのまま突き進みます。
時々落ち込む日はいつもより一生懸命好きな人と話します。これにより起ち上れないことも置いておける気になります。
最近は先が不安定で多くの方が対策を考えています。葛藤しすぎて八つ当たりすることは逃れたいなと寝ても覚めても思い起こしています。
ホットミルクのおかげで以前より元気が出たのでしばらくは活動的で頑張れそうです。人と会うことも欠かせません。
自分の中で抱えないで適当に外に出ようと思います。実のところ10日前からうさぎを飼いだしたのでそれによって日々幸せをもらっています。
けれども頑張ってもダメな日はベッドで好きなことをします。自由に時間を過ごすことは心の安定には必要不可欠です。
こんな私ですがいい年なので親には頼りません。瞑想するのは土日のみ。さぁ、これから私は楽しくやってきますか!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる