TAKAYOと東谷

February 10 [Fri], 2017, 19:23
先月のことなんですけど、なんかどうしても書きたくなったのでこのブログに書くことにしました。そのことっていうのは、お金が全く無かったときのことなんですけどね…ちなみにお金が無い時ってあなたならどうしますか?お金なんか無かったら友達からちょっと借りてもいいかな…なんて思うかもしれませんけど、よくよく考えてみると友達にお金を貸してってお願いするのって恥ずかしいことですよね。友達にお金を借りるって前は当たり前のように聞けたのに、昔のようには言えないですよね…。お金を稼ぐ年齢じゃない年齢なら周りに貸してって言うことに抵抗はないですけど、そこそこ大人なのでそんなことも言えなくて…。そんな困り果てたとき、名案を思い付きました!それが消費者金融キャッシングです!…と聞いて、消費者金融でお金を借りるの?と思う人もいるかもしれませんね。電車の中吊りとか、テレビのコマーシャルとかで消費者金融の広告ってよく目にしますけど、それとは裏腹にイメージというか印象はやっぱり良くはないですよね。申込みとか審査とか、他にも在籍確認とか面倒なことも多いですし、金利もかかるのでやっぱり抵抗はあったのですが、それでもここはキャッシングを利用するしか方法が無いかなと思いました。いやいや、その時は誰かに迷惑をかけるくらいなら自分で解決しようという想いが強かったかもしれませんね。そう考えたらキャッシングでお金を借りるのも悪くないなと思ったんです。とは言っても、やっぱり抵抗がある人がほとんどだと思います。なので、まずは一度借りてみることからはじめてみて下さい!きっとその便利さに驚くと思います!どうしてもお金が必要だという時のために覚えておいて下さい!
今年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べたいです(´∀`*)
それから誕生日のプレゼントに長い間つかったガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを一生使う気で買って、大好きなお店にも行けて、
今年は去年よりすごく色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりによく飲みに行く飲み友達が誕生日でごちそうしてくれて、たくさんパスタを食べました(笑)
常にこれくらい充実してたら良いのにな…。
今日は休みです。なので、やりたいことをやります!1時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マオ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる