元彼と復縁を迷っています お互い高2で半月前に振られました 彼の部活が忙しく 進...

March 29 [Fri], 2013, 23:41

今日の朝御飯は大好きなコシヒカリと納豆。


何ていっても
ハズレ無しっす(^^)



これで、きょう一日ゲンキモリモリ仕事に打ち込めます。


でも、たまにカフェオレも良いよね。





さて、本日の復縁相談コーナーはこちら



元彼と復縁を迷っています

お互い高2で半月前に振られました

彼の部活が忙しく
進学校なので勉強もあって
お互い時間が割けず
あまり会えませんでした。
私はそれでも
付き合っていたかったのですが
お互いこれからも寂しい想いをするだけだし
中途半端に付き合うのは嫌だと言われ
私が折れました。

友達の紹介から始まり
恋愛対象としての
付き合いしかしていないので
友達に戻るという選択肢はなく
今は絶縁状態です。

私は復縁したいとですが
理由が理由なので無理かなとも思います…

でも嫌いになってないと言われていて
すっぱり諦められません。
復縁したいことを伝えて
受け入れられれば何よりだし
断られれば諦めつくかなと思い迷っています。


彼にもう一度告白してもいいと思いますか><?


- 回答 -
しない方がいいですね。したら返ってウザイと思われるかも。
嫌いで振られたら死ぬ思いしますよ。彼はとても正直で、自分の目的の為に恋愛をしている場合ではない、続けても自分にも相手にも負担でしかないと分かっているから、質問者様のことを考えて関係を終わらせたのです。
この先誰が告白しても、彼が目標を持っている限り同じ答えが返ってきますよ。

なので、告白しても断られますから諦めた方がいいと思います。
彼はもう自分の将来を見据えています。そのために自分の恋愛を犠牲にしました。
同じ学年の質問者様はこの先どうするおつもりなのでしょう。
彼が目標に到達した時に、彼に「お前は尊敬できる賢い女だな」と思わせるような女性になれるよう、これからも頑張ってください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





あなたの復縁の悩みを解決するなら

↓↓↓

絶対復縁宣言サイト





では、本題。定番の失恋ソングと言えば


サウダージ(ポルノグラフィティ)だと思います。


それ以外はマタアイマショウ/SEAMOとか


貴方の恋人になりたいのです(阿部真央)なども定番でしょう。


あの歌詞が涙を誘います。





それで、お昼御飯は、大久保のガストに決めました。


店員さんが明るいですからね。


あんかけチャーハンとハーブティー。


ここでしか味わえないです。


山田さんも週一で通っているそうです。





また、通販比較の件ですが、


今日はAmazonがお得ですね。


対象アイテムの詳細はショップへお問い合わせ下さい。


しかし、いつもラクテンは安定していますね。





さて、本日のばんごはんは、焼レバーとカルビラーメン。


トドメとして(笑)ミニストップのエクレア。


カロリーが気になるなあ。なんだかんだで、今日のお勤め完了です。


ではまた。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ywbdejis1/index1_0.rdf


恋愛・結婚(失恋) ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
ランキングはこちらをクリック!


ジャック・バウアー