本当は太りたい人だっていることを知ってほしい

October 19 [Wed], 2016, 14:23
この悩みは人に面と向かっては言えない悩みなのですが・・・、私は健康診断をすると、必ず「痩せすぎ」と出るので困っています。こういうと、特に女性は嫌味かと思われるのではないかと思って口に出せていません。でも本当に太りたいんです。あと15キロで標準体重と言われており、デブエットをしている始末。

私は食べても太らない体質なのではなくて、あまり食べないし太らないようです。調べてみると同じように悩んでいる人はいて、筋トレをして筋肉で体重を重くしているとか。そもそも何故太りたいのかというと、風邪で寝込んだり、ちょっと体調を崩すと痩せられないのに痩せようとするからキツイんです。健康維持に必要な体重くらいは欲しいと思うので、健康診断ではわかってるから!という「痩せすぎ」表記は見たくないですね・・・。


▼高血圧 対策に関する情報が満載♪▼

健康診断を受ける頻度に悩んでます!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくむ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yw5l1e94w/index1_0.rdf