バレンタインどころではないこともないけどそこは触れない(通院の記録)

February 15 [Wed], 2012, 16:06
毎度どうもですmm先日オカンが通販でお馴染みのスイブルスイーパーを買いましたあれ、隅っこにあるゴミ掃き取ってくれないし音が無駄にうるさいですオススメしませんそんなことより2月11日土に注射6本目行ってきました身体の方もニキビとひげになかなかの変化が表れてるので色々書いておきたいと思いますφ11日の注射で担当してくれたお姉さんは初めての人でした特別気さくなことも無愛想なこともなく普通のお姉さん両耳にピアスがジャラジャラ刺さってましたナカマ単刀直入に言うと注射はあんまり上手くないかも注射打ってからその日の夜中頃まで腕がいつものように動かせませんでした今も筋肉痛の様な痛みが残ってますやっぱり無愛想なお姉さんが一番上手いっぽいですまぁ鉄板で優しいお姉さん希望やけどそんなことはどうでもいい先月のある日ひげってどこまで伸びるんやろうと疑問に思いましてその日からずっと伸ばしてみました2月初旬のひげ見にくくて醜いですけど1センチくらいあります肌の表面に這うように生えているので正面から見ても全然目立ちませんこんなものなのかそれともくせ毛とりあえず目立たない限り伸ばしてみますひげが左右非対称だとずっと嘆いてましたがやっと左側にも生えてきて最近ちょっと安心しているところですそしてニキビ恥ずかしくて外歩けなーい市販の薬じゃ追い付かないので10日、とうとう観念して皮膚科に行ってきました抗生物質の錠剤ルリシン2週間分と塗り薬クリンマイシンゲルもらって服用していますホルモンバランスの崩れによるニキビは仕方ないようなもんやからあんまり効かんかもって先生が言ってたけど市販の薬よりは効果が強く出てます酷いニキビが出来なくなりましたこの調子でニキビどもは全部消えやがれぃ他、喋り声はちょっとハスキーのまますね毛も若干増えたくらいで特に進歩なしです体重も前回から変わりありません注射始めてニキビが出来て体毛ひげ腹毛スネ毛が濃くなっていく僕を見てオカンは最近あんたキモくなっていってるだけやんキモなってどうすんのよと爆笑して突っ込んできます笑喋り声の低さがねホンマに注射前と特に変わらないんですよねだから尚更キモくなってるだけに見えるんだと思います笑まぁ、いらん毛は脱毛すれば良いから気楠木友里にしてません関係ない話になるんですけどあんまり珍しかったから最後に一つ11日の昼過ぎ注射終わってからお札1万6千円と小銭を少し持って地元のゲーム屋さんにPSPを買いに行ったんですそこのゲーム屋さんのお姉さんが華奢で色白でメガネっ子で綺麗な黒髪で可愛いんです重要ポイント本体とソフトとメモリースティックをレジへ持っていくと1万6千円ちょいのお買い物でした財布からまずは小銭を出して次に札入れからお札を全部出しましたところが改めて数えてみると1万6千円入ってたはずなのに何故か千円足らなかったのですロ前回の買い物で円残しておいたからあるはずやってんけど計算間違いかなと、一人悩みながら仕方ないのでお姉さんに事情を話して1万5千円をレジに置いて残りをおろしに行かせてもらいましたこの時唐ナだいぶ恥ずかしかったですけどちゃんとお店に戻って置いといた分に千円足してお会計をお願いしましたお姉さんがお札を手に取るその手を目で追って何となく一緒に数える1万円と、1、2、3、4、5、67一枚多いですねえあっ、すみません汗返された千円を受け取るお姉さん堪えているけどちょっと笑っているこりゃもう笑うしかないわねめちゃくちゃ笑ってお店を出ました結局1万6千円は最初から出してたのにまともにお札を数えられなかったんですねこいつはロマジで超恥ずかしい恥ずかしいとこを可愛いお姉さんに晒してもうてさりげなく笑われたのが更に恥ずかしいTT最近天然じゃ済まされないアホっぷりが目立って困っていますロ誰か助けてくださいまた日記書きますTT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yw4oh1uii0
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yw4oh1uii0/index1_0.rdf