セサミンEプラスって知ってますか?

October 18 [Tue], 2011, 15:03



雑誌に書いてある


つぼ押しを、寝る前…昨日、あにに教えてもらった。








知る人ぞ知る人の本にも、書いてある


つぼ押しらしい。








だけど、つぼの数は、たくさんなので、


気掛かりな人は、優しめに。





少し、つづけると、明日にでも


だるさが取れ、これまで以上に出来る気がしてきたり


するかもですね。





もちろんの事おとうさんにやってもらうのも、


よいですね。





前から欲しかったサントリー セサミンEプラスを買えたら、しあわせだなって、思ってマス!





(((っ・ω・)っじゃぁね











suumo部屋探し











結局ノーノーヘア スマートに行き着いた

July 23 [Sat], 2011, 13:42
ノーノーヘア スマート買ったんだけど、まだ使ってない。。


早く使わなきゃ夏が終わっちゃうよ(泣)





日曜日になる前に使わないと。



そういえば、藤原紀香の熱愛報道がネットでも話題になっていました。

あれだけの美貌をキープした40歳って、めったにいないよ。素晴らしい♪



エステの効果とかもあるんだろうけれど、きっとストイックな食生活なんだろうな。



私も、出来る範囲で無理せず自分磨きを頑張ろう。

そして、カワイイおばぁちゃんになれたらいいナ。

ファンデを新調しようか

July 11 [Mon], 2011, 10:24
(o´Д`)oオハヨォォォォ


昨日は公園行ってきました


帰りに食べたフレッシュバジルのイタリアーナはめちゃくちゃ美味かった!!!





そして気分転換に大翔にすすめられたダイエットシェイク バニラ味飲んでみた。


足首痩せたいからちょっと続けてみようかな。寒天ダイエットゼリーもいいらしいよ。





ネット通販で偶然見かけたんだけど、リアンフルールのファンデーションもほしいなー。





さてさて,気分転換に出かけようかしら。





自動車保険のネット比較

June 30 [Thu], 2011, 9:42
コンニチワァ♪


今朝体重計に乗ってみたら、ようやく体脂肪が減り始めました!!

超嬉しい。この調子で引き続き頑張るワ。




こんな時間にロースかつ定食とかコーンスープが恋しい・・・でもまだまだダメw

やっぱコーヒーで我慢しようっと。せっかくエクササイズでのダイエットが軌道に乗り始めたところだから。





ネットでチューリッヒ 自動車保険のサイト発見♪どっちがお得かじっくりチェックしなくちゃ!


明日は晴れらしいね。




仕事探しの前に

June 04 [Sat], 2011, 16:18
ダイエット、頑張っているつもりなのにさっき体脂肪図ってみたらまたリバウンド。なんでー。おかしいわ。。。




リイちゃんが日本の最新商品って、このごろ気になると言うから何か送ってみてはどうだろう?ちょっと嵩張るかな。





今あたしが気になっている主婦の仕事探しとかも興味あるかな?


そういうのって、外国でも人気があるものなんだろうか?以外にも日本より多そうだよね。あまり事情は詳しくないけれどさ。





ダイエットに重点をおいていて、健康によい!っていうものは少ないかも?


あたしは恩恵青汁にはまっているけれど、水物は重くて送れないな。帰ってきてからのお楽しみ、ということで。明日はいい日だ。がんばろ〜^^










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yw0np9tj
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる