もっかして世間知らずなのか・・・? 

2006年04月27日(木) 18時03分
どんだけサボっとんねん!!!!

って話ですわな〜。

お久しぶりです



平尾は今心のオアシスであった職を失い、食欲が止まらないプクプク生活を過ごしています。
痩せんととは何回も思いますが、もうどうでもいいとも思います。
こんなんだからダメなんです。
でも極力動きたくないぢゃん
でも夏はもうそこだ・・・・・・
イヤだよ〜



こっちのブログに書くのは大体真面目な話なんですが、今日も真面目な話をします(おい笑)

私立に行くか公立に行くか、悩んでおります。
大学じゃないです、ましてや高校じゃないです、私今大学生です、就職の話です。
私立出身者なんで、私立に行ったほうがウチには適しているとは思うんやけど、
私立の就職は母校じゃない限りなかなか難しいみたい・・・・・。
でも四天に帰る気はあんまりないです・・・・・・。

てゆうか正直私立の男子校に行きたかったんよ。
真面目な話ね、チヤホヤされたいとかじゃなくて。
それを今日学科の子らと話してたら大反対受けまして・・・・
中高私立女子校温室育ちの私には、男の子がどうゆうものなのか理解できてないらしい・・・・。
男を甘く見るなと言われました

「でもさぁ、根はみんな良い子やと思うんよ」

とか言っても

「んなもん一握りじゃ(広島の女より即答)」

食らいました・・・・・・。

でも行ってみたいんよなぁ、男子校。
違う世界を見たい。
でもやっぱ新任では難しいらしい、男子校。

むにゃ〜。


そしてもうひとつの悩みは公立か私立か。
もし公立行くなら教採受けなあかんねんけど、それをどこの県で受けるのか。
それによって勉強法も変えなくてはならないのです。
んぁ〜悩むなぁ。



もう就職問題が目に見えてきました。
まだたったの19歳。されどもう19歳。
年をとったもんだなぁと実感した今日一日でした。
ちゃんちゃん

春風ならぬ春風邪 

2006年04月07日(金) 11時45分
風邪がね、治らないんですよね。
っつってもそんな大層な風邪なんかじゃなく、
くしゃみ咳鼻づまりだけで、しんどくはないんですけど。
ただ、カテキョ先では絶対うつすわけにはいきません
そして、バレるわけにもいきません
90分間健康体を装う・・・・・。


これがどんだけ辛いことか・・・・・!!!!


喉かゆいのに咳ができない。
鼻すすっても敏感な小学生にはバレちますんですよ
ましてや、ウチのやすおくんときたら、なんと


入学式の在校生代表みたいで


入学式を控えてる彼になおさらうつすわけにはいかん
必死の90分。

耐えました。

休めよって話なんですけど・・・・
そん時はまだ引き始めやったんで、大丈夫かななんて思って。
うつってないか心配どぇす。
でも、彼なら立派なスピーチをしてくれることでしょう。

新学期ですね

目標1つ達成 

2006年03月29日(水) 20時42分
★免許取得★

やったねユリ!!!!がんばったね、ユリ!!!!

これで晴れてドライブできます。
原チャ乗れます
おいこら、バカにしたヤツ〜!!!!!
これで名誉挽回です
これから、私の足はです。
いいだろいいだろ〜

春爛漫になる前に。 

2006年03月24日(金) 12時21分
今更ですが白浜旅行楽しかったですねぇ
パンダパンダパンダパンダパンダパンダ
次は是非とも王寺動物園に行きましょう。
そして最終的にはパンダの本拠地中国
この際おも研でパンダを征服しましょう
なんて素晴らしい提案



もう3月の下旬ですね。
も咲き始めましたね・・・・・。
お花見がしたい
ピクニックがしたい
誰か連れてって〜
春を満喫したいのだ

でもイチゴ狩りはすでに2回行くことが決まってます(笑)
姉ちゃんアンド姉彼と養教グループと。
でも今ウチん家イチゴばっかあるんすよ
知り合いの方がイチゴを大量にくれまして、
さらにやすお家からも頂きまして・・・・・。
イチゴジャムだらけです。
欲しい人はあげます(笑)

あ〜アウトドアがしたい・・・・・
やっぱり車やな

ガガガガガッシュク 

2006年03月15日(水) 11時39分
えっっらい長いこと更新してなかったですね・・・・・・すいませぬ


実は一昨日までサークルの合宿名古屋まで行ってまいりました。
名古屋と言ってももちろん市内じゃないです。
海沿いのどっかの郡です。

バレー自体は激しくやりましたさ・・・・
腕と膝には青あざの数々、全身筋肉痛。
階段が辛い。肩に何かいるのではないかというくらいの肩こり。


動いた・・・・・・・!!!(久々)


んで呑んだくれの最後の夜が明け、次の日は自由時間でした。
どっかの小さい遊園地のようなショッピングセンターのようなところで時間を潰す。
海沿いに観覧車発見
海がない奈良人。これは乗るしかない・・・・・・・

私高所恐怖症だとかはないんですが、なぜか観覧車には少し恐怖心があるのです。
観覧車好きなんよ、まったり景色見れるし。

でもシートベルトが欲しい・・・・・・・・・。

地上何メートルをシートベルトなしのアトラクションは不安に駆られます。
何かの拍子に箱ごと落ちたら・・・・・とか考えてしまいます。
でもさすが海沿い。

強風。

頂上に近付くにつれて揺れる揺れる揺れる
前の箱見たらグラッグラ揺れてる
さすがに友達も焦り、景色どころじゃなかったです。
かかってる有線がやたらうっとうしい。
しかもウチが嫌いな曲。
「百万回の愛してるなんかよりも〜

うっさいだまれやぁ!!!

んでもやっぱ海はきれかったよ


そんなんで楽しい合宿も終わり、明後日からは


受験お疲れ様旅行〜オールウェイズトゥギャザーIN白浜〜


やね
かなり楽しみにしています
雄浜(ウチが一目惚れしたパンダ)にも会えるし
実は先着30名パンダに餌やりとかできるらしいんですよ。

平尾やる気満々ですから。


あ〜楽しみ楽しみ
早くみんなに会いたいぞぇ

おも研の方々!!! 

2006年02月25日(土) 22時07分
      


な、な、な、なんと・・・・・


おも研Tシャツ作ろうと思います!!


この大して手の凝っていないパンダ!!!!
なにがhappyなのか、なにがrelaxなのか。
このわけのわからなさがおも研ならではなのではないだろうか!!!
このTシャツこそ、おも研の公式Tシャツになるべき一品なのではないだろうか!!


色は7色ございます。
でも、誰がどの色なのか、勝手にちよぼんと決めちゃいました
旅行の時に配布予定です。
ちなみに1人1995円お願いします(笑)
バックプリントもできたらいいなぁとは言ってます。

ステキすぎ!!!むきゃ☆

ワンパターン。 

2006年02月16日(木) 13時10分
最近起きてなるとも見てダラダラして白い巨塔見て教習行ってカテキョ行ってサークル行っての繰り返しなんで、
特別ネタがございません(笑)
ワンパターン

今日も教習です。
今日はなんと初バック
あんな高度な技術が今の私につくのでしょうか。
でも方向感覚はいい方やし大丈夫か。
って関係ないか(笑)



でも今日は教習しか予定ないんで、夜暇です。
マンガ読み漁ろう。
そう思うと夜が楽しみでしょうがない
何読もっかな〜久々に夢の温度にしよう。

バケーション 

2006年02月11日(土) 21時55分
春休み

やったぁ
長かったテスト期間・・・・・そしてレポート・・・・・
これからは計画的にしよう。もう懲りました
よし、解剖勉強するどー


今日は教習でカートレーナーとかいうヤツをやりました。
ハンドルさばきとかしたんですけど、
なんか嬉しいのと楽しいのと教習に通ってる自分ににやにやしっぱなしでした(笑)
1人でかなり怪しいかつキモイ
明日はついに乗ります
ドキドキ

ぐうぐうだらだら 

2006年02月06日(月) 22時25分
今日もダラッダラ過ごしました。
一日の8割近く寝転んでボケーっとしてました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・(-v-)。

明日フラ語の口述試験だろーがYO!!!

やる気ねぇ〜
記述全然できなかったからその分せなあかんのになぁ・・・・・
前期は全単位取得やったのに後期はヤヴァイよ
既に必修落としたこと間違いないの1つあるしさぁ・・・・・・
余裕持てと言われますが、やっぱあかんのぉって思ってまいます・・・・・。
突っ走るんでしょしっかりせんかいっ

とりあえずフラ語をやろう。そうしよう。
あとレポートも1つ残すのみ。
6つもよく頑張ってね、ウチ
でも最後の課題は意味不明やぞ〜




『神経系の臨界期についてレポート用紙4、5枚で論述しなさい。』









はぁ??????

始動 

2006年02月05日(日) 22時17分
ついに教習所通い始めました
サークルの春合宿までには取りたいところ・・・・。
目標はイチゴ狩りbyユリカー
旬が終わるまでには実現させたいです。
無理やったら紅葉ドライブで(夏は?笑)
先着3人もしくは4人やぞ
1人にはしないでね(笑)

よっしゃーがんばるぞーぃ
?WHO AM I?
ユリ
19歳・♀・奈良県在住
キムタク、GRAPEVINE、YUKIをこよなく愛し、音楽聴いたり、映画見たり、マンガ読んだり、グウダラすることが好き。
いちおうバレーボールサークル所属。超初心者。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像やすほ
» もっかして世間知らずなのか・・・? (2006年05月02日)
アイコン画像ユリ
» もっかして世間知らずなのか・・・? (2006年04月29日)
アイコン画像ちよみ
» もっかして世間知らずなのか・・・? (2006年04月28日)
アイコン画像ユリ
» 春風ならぬ春風邪 (2006年04月12日)
アイコン画像ちよみ
» 春風ならぬ春風邪 (2006年04月09日)
アイコン画像ユリ
» 目標1つ達成 (2006年04月05日)
アイコン画像ピコ
» 目標1つ達成 (2006年04月04日)
アイコン画像ユリ
» 目標1つ達成 (2006年04月02日)
アイコン画像やすほ
» 目標1つ達成 (2006年04月02日)
アイコン画像ユリ
» 目標1つ達成 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yvyv-yuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる