(∩*′I`*)∩『家が遠い』(∩*′I`*)∩ 

August 25 [Thu], 2005, 18:21
てごますしげひろ
出演決定ヽ(●´ 3`)ノ゙


『劇団演技者。』第13弾作品「家が遠い」に
  てごりん,まっすぅ,シゲ,のってぃが出演!
  4話+特別編(メーキング映像)の5回にわたって放送。
  共演は水川あさみさん。
  9/ 13(火)から放送。
  「家が遠い」原作・脚本:前田司郎(劇団 五反田団)/監督:古厩智之
  
ストーリー
  堀とビルに挟まれたとある道を舞台に、何となく帰りたくない男子高校生
  4人が、そこに座り込んで他愛も無い会話を繰り返す。
  リアルな会話で10代の心を描く青春群像劇。

ショック・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 16:35
今日,NEWSのコレクションブロマイド
をはじめて買ったんだけど…友らちが持ってたヵラ
@コ\315だから2コ買って
中身…見てみると

てごりんが出てこない
しかも…最近スキなまっすぅ&しげもぃなぃ

ヵ…ヵッヶェェ〜 

August 24 [Wed], 2005, 0:08
今週の東京秘伝でゎ…
てごりんがまた警察官の格好で登場
MYOJOにも載ってたし
まぢぁの格好にぁたしゃぁ
ズキューーーーーーん
ものだっしィィ
つ・・・つぃに,,壊れてしもぉた(ブブッ

悩んだぁげく… 

August 23 [Tue], 2005, 19:19
今日ゎ,MYOJOとポポロの発売日

どっち買うか悩んだぁげくMYOJO買ったァ

ますだ たかひっさ!! 

August 23 [Tue], 2005, 18:48
今回ゎ,まっすゥでしたぁ

KちゃんNEWSぃつも録音してるのに…
途中できれちゃったぁぁぁ
ホント最悪スギ

メンバー愛 

August 22 [Mon], 2005, 21:30
『メンバー愛』ぉもしろかったぁ

最初めっちゃ焦ったし
ぇッまっすぅ彼女との電話
って思って@人で焦せりまくり
だって慶ちゃん書くの上手だもん

ぁとヵラ,てごりんって分かって安心
ほんと仲ィィんだぁぁ
A人でヵラォヶとかすばらしスギゃろ

あぁ〜聞いてみてぇぇぇぇぇ

ファィツォ亮ちゃん!! 

August 22 [Mon], 2005, 21:21
10/11(火)21:00スタートの連続ドラマ「1リットルの涙」(フジテレビ系)に
                錦戸くんが主人公のクラスメート麻生遥斗
                             で出演することが決定!


すっげぇ〜〜
しょぃッが終わっても亮ちゃんが
また見れるゥゥ
大変ゃぁぁぁ
ぃそがしぃねぇぇ
がんばれぇ亮ちゃん

聞きたいしィィ(涙 

August 22 [Mon], 2005, 21:14
『NEWS 手越祐也のWhat A Wonderful Music!』(NACK5/23:30-24:00) に
  先週に引き続きまっすーがゲスト出演します♪
  オンエア予定曲
  ・「TEPPEN」NEWS
  ・「TO BE WITH YOU」MR.BIG
  ・「さまよえる蒼い弾丸」B'z
  ・「ずっと」(生演奏) 手越祐也・増田貴久
 

なっ・・・・・なに
『ずっと』の生演奏
生演奏って生で歌ぅんでしょ
ぅっそャん
聞きたいしぃぃ
まぢ最悪・・・・・・・・・・

少クラのまねっこ♪” 

August 22 [Mon], 2005, 16:41
合宿のレクレーション(笑が面白かった

『Mr.Xはだれだ』をしたぁ
ジャニ好きな先パィがぃたヵラ司会ゎその先パィで
【Mr.Xの答えゎ芸能人】とぃぅコトで
NEWSメンが出たら絶対答えてゃる(キモ
と気合十分

一時して…
問題⇒『千葉出身でNEWSのリーダー的存在〜〜』
でたぁーーーすかさず,『NEWSの山P』とぁたし。…正解
問題⇒『毒舌で〜〜』
ココで分かってしまぃ『錦戸亮』…とぁたし。正解
問題『大阪出身でプリンセス的〜〜』
きたぁぁーーー『内 博貴!!』…と,またAぁたし。正解

っとココでぇ
問題『NEWSのぃじられキャラとぃぇば?』
キタキタキタキタキーーーーーーー
『はぁぁぁーーーーい』とかなり
でかい声で挙手(ヮラ
ヵナリきもかったと思われる(ブブッ
手越くんでぇす
司会の先パィ一瞬黙ったしねぇ笑いながら『正解・・!!』

とぃぅコトでNEWSメンの問題ヮ全部答ぇれた
かなり満足して終われた
自己満でぉゎれてょかったじょぉぉ

それでもぁなたがスキだょぉぉ〜 

August 21 [Sun], 2005, 21:53
合宿まぢャバゥヶなことぁったょ

部活の友らちにNEWSがスキな(Aちゃん⇒シゲ担)って子がぃて
ぅちがTEPPENとかチェリッシュを歌ってたら
Aちゃんが変なダンスで真面目な顔して踊っんのォ
まぢ爆笑
Aちゃんの友ダチがNEWSの曲でオリジナル(笑なダンスを考えてたらしぃ
んでそのダンスを踊ってた
最初微妙にキレぎみゃったぁたし
でもぉかしくて爆笑しまくりゃった

ぁたし〜Devil or Angel〜スキなんゃヶド
その…『それでもぁなたがスキだょ〜
の部分のダンスがとにかくャバすぎ
笑いすぎたょォォ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yvyqzvttosvch1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる