解剖学

September 09 [Sun], 2012, 2:53
そういえば、授業記録をほったらかしてたので、モコミチ効果が続いてるうちに、つけときますっ。
この授業は、通年授業。
前期から、ずっと解剖生理学をやっていて、どの学校も一年かけて学習します。
全国の看護の学生は苦手意識の強い分野。
ザックリ言うと、覚えることが多いんですよ。
全部、酔o、酔o、ってつくし、カタカナ多いし、漢字と機能が一致してなかったり。
でも、がんばりましたよぉー。
後期は学年のほとんどが落ちていた科目でもあります。
あんな態度だクリスタル 詐欺から当然なんですよねーでも、この授業の先生は、あたしはすごい好きなんだよね。
授業評価も明確に示すし、授業中にポイントもしっかり説明してくれるし、授業プリントはめっちゃまとめられてるし、何より、学生に対する対応が平等。
テスト内容も、国試を意識した出題形式にしてくれてたりと、たぶん、国試前に、この先生のありがたみが痛いほどしみわたるんだろうなぁ、と思います。
ほんと、まじめな先生で、この先生に学べて、基礎作りがしっかりできて良い学びができたなぁ、って思います。
ありがとうございましたっ。
おかげで病態学がスイスイ理解できます。
って、2年も個人的にお世話になっているんですが。
苦笑研究室のお菓子が美味しくて、デブまっしぐら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yvxl9i32rt
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yvxl9i32rt/index1_0.rdf