DEATH NOTE 

September 11 [Sun], 2005, 21:32

*DEATH NOTE*
今ハマってる漫画。
後輩から7巻まで借りました
これ、複雑なところが好き!
この人の絵は元から結構好きなんだけど、
親父をリアルに書くトコが何故か好き
みさみさ可愛いしね(・∀・)アヒャ!!
Lよりは月派なあたしですが、
最近Lが身近にいたら、絶対世話焼いちゃうなぁと思うのでL派にゆらめいてるのかも。座り方とか可愛いし。ゆるゆるしてる人好きー☆
今本誌だと第2部が始まってるらしいですね。
友達によるとLが死んでからは面白くないとか(´・ω・`)
まずは最新刊の8巻借りなきゃだ、うん。

L派だとか月派だとか言ってますが、結局の一番は
リュークです゜+(・∀・)゜+゜。
もぉ好き!!大好き!!林檎あげたい!!
あたしの学校の校庭にDEATH NOTE落としてってば!!笑
なんか可愛いんだよね、憎めないってゆうか(´∀`)

ブラックサンダー 

September 10 [Sat], 2005, 21:24
ブラックサンダーって知ってますか?(´・ω・`)
セブンに売ってる駄菓子?なんですけど、
めっちゃおいしいの。オススメ☆
30円で安いしおいしいしお腹溜まるしで大好き。
なんでブラックサンダーの話になったかっていうと、
今日部活帰りに注文してた楽譜をとりに楽器屋行って、
近くのセブンに寄ったから((*´∀`))
友達に勧めて買わせたらハマってました。笑

それでロフト行って、
コスメ色々見てたけど結局今更小顔ローラー買って。笑
友達は鼻高くする「ハナハナ」とかいうものを買ってました。
その子は鼻にコンプレックスを持ってるみたいで、見つけた瞬間即買い♪
今月もお金がないよー

存在 

September 09 [Fri], 2005, 23:06
やっぱりずっと同じ目標を持って、
毎日一緒に頑張った仲間が一人減るのは悲しいこと。
例え後輩だったりしても。
その子の話をしてて、
同じ学年じゃなくて先輩も後輩も泣いてたりして。
あたしも泣いた
なんでだろうね、とまらなくって

近所で、よく一緒帰って、悩みとかお互い相談して
上下関係があるようには思えなかった

帰り道友達と別れて一人歩きながら色々考えてたら、
あたしの場合はどうなんだろうって思った。
やっぱりみんな泣いてくれたのかな
その子の為に先輩が一生懸命になったりしてくれたかな
グシャグシャになるまで泣いて悲しんでくれる後輩とかいるかな
まぁこんなコト実際あたしがいなくならなきゃ分からないことなんだけど。

でも別に嫉妬してる訳じゃないんだ、全然。
本当に悲しいよ…
個人的にプレゼントとお手紙書きます
忘れないで欲しいな。
残りの期間いっぱい過ごします。
少しでも多くの時間、
同じ目標追い続けたいね!!

見えないトコまでお洒落♪ 

September 07 [Wed], 2005, 21:15
最近ペディキュアに凝ってます。
部活上、ネイル禁止だし、休みもないので塗ることってナィんですよね。
でもそんなときペディキュアなら大丈夫
紺ソで見えませんから☆

今は派手な蛍光ピンクをベースに、
上からラメを重ねてます((*´∀`))
昨日は妙にテンション高かったので、親指にストーンまでつけてしまった*笑
結構お気に入り。
しばらくこれでいきまーす

ってかいっつも思うんだけど。
足の小指の爪って不細工な形だよね(´・ω・`)ショボボ

派手派手ごちゃごちゃー 

September 06 [Tue], 2005, 21:23

2つとも韓国の商店街の出店?みたいので買いました♪
2つで800円でしたよ!!安くて感動((*´∀`))

ゆうみの中で今こんな感じの柄がキテます。
白地でゴチャゴチャカラフルな絵が描いてある感じの。
レスポのガーリーが一番好き
一番でっかいサイズの旅行バック買っちゃった(●´∀`●)
ポーチもちっちゃい鞄も揃えたいの。
オク使って揃えちゃおうかなってくらい!!
今だったらバックステージが近いかも*
でもガーリーの方が女の子向けなイラストって感じです。

韓国は安カワな雑貨いっぱいでした☆
ピンクの方は月1出勤しかしないポーチ(分かるかな?笑
緑の方はペンケースにして使う予定です♪

悲しいよー 

September 05 [Mon], 2005, 22:45
礼央の「不安ありがとう」の初回限定版ハズれちゃった。
すっごいショック。
泣きそうだー

持ってるメアド総動員して応募したのに…
。・゜゜・( ̄Д ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!  
とりあえず通常版応募しました。
聞けるだけいっか。
あたしは礼央の「不安ありがとう」生で聞いたことありますから☆
目の前で弾き語りだよー
ふふふ。


韓国で買ったコスメ達。


*ANNA SUI ルージュジャー 301
これは確か雑誌の可愛いモデルの子が使ってて、きれいな桜色リップが可愛くて♪もう日本じゃ廃盤だしGETできてよかった*
ケースも再利用できる!!(・∀・)

*LANCOME ジューシーチューブ
「クレイジーピンク」とかいう名前まで可愛いやつです。
欲しかった31番が入ってるのでお得だし(・ω・*)
やっぱジューシーは好きです。

Let Go To The Park?表参道〜♪ 

September 04 [Sun], 2005, 22:34
今日は友達と原宿soon表参道行ってきました☆
大中で雑貨を色々買って、
コレクションテーブル欲しかったけど
重くて持って帰るの大変そうだったから諦めて(´・ω・`)
あ、Terry?のとなりにある「はなまるうどん」めっちゃオススメです。
安いしおいしい(* ̄∀ ̄)〜ゲフッ
麺も本場の讃岐うどんみたいで。
うどん好きにはオススメします。
ちなみにぶっかけがおいしかったです。

それで昼食のあと、かき氷食べながら表参道に♪
あたし、表参道って大好き。
大人の女もオシャレな人も、全部表参道って感じがするの。
買い物も全部すましちゃう感じ♪
古着の着こなしも参考になるしネ(*´∀`*)
シカゴ行ったりWE GO行ったりして、
「古着屋本舗」にほぼいました。
お買いあげ☆

*リーバイス 501
*紫のタイダイ染めキャミ
*黒のストライプっぽいベスト
*ブルーのベアトップ(ストーンでドクロがついてる


全部で3000円いかなかったです。
買い物上手((*´∀`))笑

今日はオレンジのエスニックスカートはいてたんですが、階段が上りにくい!!
めっちゃ困りました。

新学期の始まり。 

September 01 [Thu], 2005, 20:26
礼央誕生日おめでとう(●´∀`●)

今年で29歳、
最後の20代を楽しんでほしい♪
やっぱり結局はあたしRAGファンみたいね、うん。
本気で好きだった頃もあったなぁ。笑
みんなに
「あたしは年の差13歳まで許せるから!!」とか言い張ってた。
そーいえば「不安ありがとう」の予約しました!!
ハズれるのが不安で2通分応募しちゃった…笑
9月4日が待ち遠しい、緊張するー。

話は変わりますが今日からYUKIのFC本格的始動ですね☆
早く会員証届かないかなぁ(´・ω・`)
ちなみにあたしはスーパー会員?の方です。
でも学生には高いよねー

今日からHP開設しちゃいました。
個人お気楽サイト*ってコトで…
何となくblog中心になりそうな予感。

韓国。 

August 31 [Wed], 2005, 20:20
28日から今日まで韓国行ってました。
意外と日本に近くて着くの早かったです☆
初海外なあたしにとってドキドキでした!!

荷物はこれで行ってきました。
ミニーちゃんのキャリーケースを使いたいが為に頑張って頑張って荷物減らしました。それでもはち切れるほどパンパンだった…

本場の辛い冷麺とやらも全然Okでした。
どうやらあたし韓国に住めそう

買ったものとかはまたゆっくり画像とともにUpしてきます。
お寿司が恋しーい

満喫デビュー 

August 26 [Fri], 2005, 23:55
ドラゴン桜」は考えさせられることが多いね(´∀`*)
予備校行って大学受験の勉強してる立場だし、予備校の中でも相当下の方の成績だし。まだ高1だからっていう言い訳が通用しないのよー予備校は
どうでもいいケド小池君の赤(ピンク?)メッシュ可愛い!!
小池君は化粧すれば下手な女子より可愛いんじゃないかと。
黒髪には赤、茶髪にはピンクメッシュがイィなぁ☆

さてさて、予備校行って予定通りパートの人と遊んできました。
ウチのパートは少人数だし、団結力が高いみたいでたまにお泊まりしたりするんだー♪後輩の可愛い恋バナから先輩のぶっちゃけトークとか。
変人の集まるパートと言われるウチのパートが向かったのは、
満喫。
デビューしちゃった(・∀・)
まずフリードリンクなところに大騒ぎ(すごく迷惑
フローズンもあってビックリ!!コーラを飲んだけど普通においしい♪
ネットもDVDも何でもあるのねー、スゴイ。
NANAの新刊もあったりして驚きの連続でした。
はまっちゃうかもー
そのアト久々にカラオケへ。
全然行ってなかったから声でない…
YUKI「JOY」
JAM「手紙をかくよ」
とBUMPとか色々。
マイヤヒ歌ったよ!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■ゆうみ■
■果てしないマイナス思考■
■音楽好き■
■YUKIを心から尊敬中■
■黒&ピンクの組み合わせに目がない■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yvselfishk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる