アイドルマスターの記録(第1.1回)

September 02 [Thu], 2010, 0:36
みほがやってたからやっエロアニメてみた1.出身は宮崎のどこ生まれは都農町今は市内2.今、どこに住んでる滋賀県すごくいいところ♪不倫 宮崎3.宮崎のどこが一番おすすめ海かなーなにかあれば海行く4.宮崎の有名人だと誰がいいえびちゃんコブクロ小渕さん鬼束ちひろ5在日コリアン_出会い.宮崎のおすすめのお土産はなんじゃこら大福青島せんべい地鶏チーズ饅頭続いて、宮崎人の鉄板ネタのテレビ編民放は2局ですが何か6.「月9」は、2時間サスペンスドラマのことだと思っていた思ってないけど憧れてた笑宮崎は土曜の5時くらい7.チャンネルを変えるときは「裏にして」というえぇもちろん8.「2ちゃん」は、NHKのことだと思っ不倫 富山たNHKは8チャンだよー9.どうにか他の局が入ら芸能人 エロないか頑張ってみたことがあるケーブルついてたから頑張ってない.いろいろな番組のタイムラグが悲しくなるタイムラグってなんだ.タイムラグどころか、放送されないものもたくさんありますがたくさんありますよねー.時間テレビが本当に時間やっていることに感動した時間ずっと見たことないからわからん.どの番組が、どの局の系列の番組かわからオナニー鑑賞ないえぇまったくわかりません.土曜の昼といえば高橋巨典や柳田哲志だあと六華さんSM 新潟とかジェイミーとかjaga天最高.最近のケーブルテレビの普及についてひとことお世話になってます続いて、食べもの編以下の食べ物について語ってくださいうめっちゃが宮崎.チキン南蛮大学の学食のチキン南蛮に怒りを覚えた笑宮崎で一番有名なんはやっぱおぐらかな.冷汁あんま食べたことないけどおいしい.宮崎牛めっちゃうまい!!ミヤチクーーー.マンゴー太陽のたまごまぁ僕フルーツだめなんで.レタス巻きおいしい.肉巻きおむすび大好きちぃはチーズのっけてる方が好き.おび天食べたことない笑.なんじゃこら大福大好き苺、栗、チーズがまるごと入ってるお菓子の日高のナンバー1商品ちぃのこだわりは苺栗チーズの順番で食べることSM 富山でも外からはわからんから運.焼酎芋ですよねー
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yvnqkbrjbz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる