夕方見た夢 

March 22 [Wed], 2006, 21:16
早くかいとけばよかった
内容忘れたし...
けど,1つ覚えとるのは
夢の中で夢みよった。

2006年03月21日(火) 

March 22 [Wed], 2006, 16:03
1.死んでた
気がつくと。
半透明になった自分。
真っ黒の洋服に
片手に放棄をもった自分。
魔女の宅急便みたいだった。
町並みは東京らへんの夜。
空は真っ暗。
飛ぶ練習をしていた自分。 あ
ビルとビル間を
よろめきながら飛んでた
それから見知らぬ男の子を
おっかけて店の中に入った。
その店の中で
せいは、ひろくん、えりな、ほりちー
だったっけな。ご飯たべてた。
階段の前の席
ひろくんとほりちーにはたしか
ひかるが見えなかった。
せいはがひかるに気ずいて、
忘れたけど,それでいろいろ話してて
最後に号泣してた。
何でかね,せいはに抱きついて
めっちゃ泣いてた、それみてえりなが
笑ってた。なぜここにきたかって話を
してて男の子おっかけてたらここついた!
みたいなカンジに話してた。
それからまたいろいろあって
ひかるはその男の子がのぼっていった
階段にいった。
えりな達がいた店はぼろぼろの
うどん屋さんかとんかつ屋さんぽい所。←イメージね
なのに階段のぼっていくと,空港みたいな所になって。
そこからまた階段をおりたら←別の階段
ぱるこっぽい所になっちゃってた。

2.死んでるかわかんない
普通にみんなでクレアっぽいところで買い物してた。
すると後ろからクビにぱしって何かでうたれた。
まじびびった。
何か夢の中ではそれがはやってたらしく
ひかるはそれをくらった。あ
んでそれをやってる人たちは20何歳。
強い人たちかしらんけど。
んでそのたたきよらした棒っぽいのを
ひかるは1人の女から奪った、え
んだらそいつと県下になって。
殴り蹴り打ちいろいろあった。
んで最終的にあいつがエスカレーターを
だだだって上っていった。てかひかるがおいかけてて、
それをあいつが逃げてた。
ひかるはそれを
追いかけるのがめんどくて
ばっかじゃねーの、がんばってね^^
みたいなコトいったの覚えてる
そして…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yvme-n1kk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる