久しぶりだっ^^; 

2005年12月09日(金) 2時56分
今ダァと一ヶ月チョィ・・・ゅかこんな続いたの初めてでメッチャ嬉しいんだ。
ペアリングも買ってもらったし



微妙だっ! 

2005年11月29日(火) 23時29分
7字ぐらいから9字ぐらいまで爆睡してた
9字に先輩からのрナ起きたんだぁ〜〜
そんで、登録してない人だから、誰かわからんくて、『誰っすぅ〜』って聞いたら、前のバイトの先輩だった
何か、暇だから、飲みに行こうって言われたょ。
でも、行けないみたいなっだから、断ったんだぁ〜〜
何か、でも最近関わってないのに誘ってくれてめっちゃ嬉しかったトカ・・・
バイトん時とかもメッチャ喋ったりしてた人だからねぇ〜

ぁしょんできたきた(ゝc_,・。)☆  

2005年11月29日(火) 18時45分
今日ゎ3字から彼氏とあしょぶ予定だったけろ、三時半にしか迎え着てくれなかったしぃ〜
んで、ちょっと怒ってた
んで、冗談で、『触らんで』っていったらちょぃ怒った感じだった
お家着いてから速攻でかほちゃnからрォて、ちょっくら話してた
そぃで、かほちゃnが言ってた『特訓開始』と『こまっちんぐまちこ』って言ったら、素で『おーぃ番町』だっけかなぁ〜・・・を熱く語ってくれたヮラ
んで、いくらご飯ご馳走になって帰って着た
バイト終わったら林檎もちにまたくるかなぁ^〜^

何か目覚めたし・・・ 

2005年11月29日(火) 5時21分
ひゃっぃだょ

何か、I字ぐらいにかほちゃんとрオてて、正月の事聞かれたんだょぉ〜
んで、まだ予定とかなくて、まだ分かんない・・・そりゃ、一緒に過ごしたいケド・・・って話をしてた。
かほちゃんゎ89lだかで会えないらしぃ。。。
しかも、クリスマスも分からんって・・・でも、実際クリスマスよか正月のが一緒に過ごしたいってのが、本音みたい・・・・。



マジ焦った。 

2005年11月28日(月) 19時31分
朝起きたらケータ止まってたしぃ〜
必死で彼氏に電話して、報告したょ
でもでも、9月ゎ一日だけしか使ってなかったから、安くてママに払って貰ったぁ〜
マジ最高だしぃ〜〜
最近チョット運がィィぜぃ

かなり放置してたぁ〜〜(´・ω・`) 

2005年11月28日(月) 3時24分
最近書く気なかったとか・・・

まぁ〜〜じ、ここ一ヶ月色々あったけど、書ききれないゃ><;;;

テカやっと、バィト見つかったとかねぇ〜〜!!!

ホント、これからどぉ〜して生きてこうか悩んださっ

でも、何とかって感じ!

ってコトで、また今日からブログ書くの頑張ろうかな

何か今・・・ 

2005年10月21日(金) 20時29分
くぅ〜ちゃんのアルバム聞いてて〜何か涙でそうになった。。。

何んだろねぇ〜〜・・・そんな時рォたから焦ってバリテンソン高かったし!

ぁぁぁぁぁ・・・ 

2005年10月21日(金) 12時52分
最近放置ってたとかぁ〜〜・・・ ぶh

まぁ〜しょうがないょなぁ〜〜・・・
毎日なんか続かない・・・


喉いたい・・・ 

2005年10月14日(金) 6時02分
まぁぢ、風邪っす??何か喉痛いし咳出るし・・・

死にそうなんですけろ

ホント辛い・・・

今日ゎ一日寝てたいけろ・・・出来るかな・・・

さっきシューアイス食ったけろ別にって感じだし・・・

一番辛いのって・・・タバコ吸えん事だったりして

最近何か一日一箱以上でやばかったし

依存症だぁぁぃ

遊んだょ。 

2005年10月09日(日) 3時37分
真由美と久しぶりに遊んだ


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
» 何か目覚めたし・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像(○´艸`ニヒ)
» 何か今・・・ (2005年11月24日)
アイコン画像飛那
» 何か今・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像(あみり・∀・)
» ゎ〜ぃ (2005年10月05日)
アイコン画像RIN
» 昨日は (2005年09月28日)
アイコン画像
» 昨日は (2005年09月28日)
アイコン画像飛那
» ぎゃぁ〜〜・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像RIN
» ぎゃぁ〜〜・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像飛那
» ぎゃぁ〜〜・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像RIN
» どぉ〜しょぅ・・・ (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yvkq-y0r0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる