もぅすぐセンター 

2007年01月13日(土) 20時44分
……怖ぃデス(焦★;UнO)b

ゃばぃょ―↓↓




なんか誰かにギュッてしてもらぃたぃ…゜。+(((*b′∀`)b笑


あ―寂しいですね汗

でも,それくらぃ孤独は辛いんだもん(;●艸3+`)





もう…頑張る(☆′н`)

☆明けまして☆ 

2007年01月01日(月) 1時38分
ぉめでとぅございますッ♪(●´≧З・)-☆

皆様にとって,去年ゎどんな年でしたかぁ??

私ゎ,我慢の年だったかなぁと思います。

遊ばず,塾?((xOд≦;;)



今年こそゎ飛躍の年にする!!(o`ロ^o)v

頑張って青学に行って,一流企業に勤めたぃ。

今年も頑張ります!!

(無題) 

2006年12月27日(水) 8時28分
眠い-!!



昨日の土砂降りのせぃで電車遅れゃがった(*pд<●*)



うわ―今日塾なんですけど…↓↓

でもピンチな時にパパちん登場☆”

会社に遅刻してまで塾まで送ってもらった♪(∞*Цзц`p)q

親父のコト嫌いだったけど少し好きになりました↑↑

送ってくれてぁりがと(@≧д人)-☆

受かって絶対恩返しします!!

(無題) 

2006年12月26日(火) 15時34分
今日塾の先生に怒られたぁ(*艸Д+。悲)

最悪

死にたぁい……はぁ((xOд≦;;)

ゃばぃ!!!! 

2006年12月22日(金) 23時01分
センターまで1ヶ月切ったょ―――(●$>∩<+。)



ゃらなきゃ…

馬鹿な男 

2006年12月20日(水) 20時39分
今電車の中なんだけど,,,バカ男ってぅっぜぇ(焦★;UнO)b

まぢ死ねばィィのに…↓↓

電車に座り込んでぉしゃべりですか??非常識だろ,普通に考えてο

会話のレベルも低いのなんの…

『ォレ,マナーモード切ったらサイレントだゎぁ〜』





サイレントもマナーモードだっつぅの!!!(汗;0дopq)


まぢきも―――ぃοォタクょりも何ょりも,馬鹿な男って一番きらぃ!!!!

お別れ 

2006年12月18日(月) 16時55分
Aの事をァドレス張から消しましたο

着拒もしてメール拒否もしたο



これで完全にお別れο

知り合って約2年ο

今日で私とAゎ真っ赤な他人ですο



もぅ顔も見るコトもなぃけど,色んな想い出ぁりがとうο

私ゎ大学生活を楽しみますο

Aも,社会人として頑張ってねο



Aの事ゎ忘れるねο

思い返す事ももぅしなぃο

本当の本当にさょうならο

ものもらい 

2006年12月17日(日) 7時45分
ものもらぃ治ったぁ!!(☆oO□O*)o

ってかぃつなってたんだってゅ-話しですが笑:;

実ゎ一昨日カラなってぃたのです(*pд<●*)

辛かったぁ↓↓バセドウ病かと疑ぅくらぃ目がボンッ!!っと…

でも即治ったので一安心(*U∀U*☆)ノ*゜

ゃっと集中してぉ勉強できる――♪"

今日も頑張りますっ!!
私ゎ神様なんかに頼りませんο自分の努力で大学に入りたぃもんο

(無題) 

2006年12月16日(土) 8時46分
ぉはょぅござぃますd(☆>∀<★)b

只今,駅ビルのカフェで優雅な一時を過ごしてぉりますο

まるでOLみたぃだぁ◎笑◎


毎日勉強してると思ぅけど,青学ってィィですょねぇホントにο

この日記でも,入りたぃ?連呼してるケド…まぢ憧れる〜ο

だってさぁ!!そこ?頭も良く,可愛ぃandカッコィィ人の宝庫ぢゃんο

すごぃなぁ(☆oO□O*)o

ィィなぁ――,才色兼備☆


私も頑張らなぃとね!!

ぁ-…早く大学入りたぃょ(焦★;UнO)b

今の高校バカ過ぎるんだもん☆泣☆

“筆不精ってナニ??”
“ぁれっ,ヨーロッパって国ぁるょね??”


…はぁ??((xOд≦;;)

この人ゎボケぢゃなくまぢの馬鹿なんですο

結構引くょ☆苦笑☆

高嶺の花 ←も読めなぃのですο

まぢ死ねぇ☆汗☆

楽しぃ勉強 

2006年12月14日(木) 0時04分
ゃっぱり勉強ゎ楽しぃ!!

最近,ょく思ぅコトですο


…決して頭良く無ぃけどね(笑)

でも,知識が増ぇてぃくのゎ嬉しぃですο

勉強すればする度,学習意欲が高まってくるヾ(*>艸<$☆)

もっと勉強したぃなぁ,色んな世界を知りたぃなぁ・・・ο


でも!!とりあえず大学受験を突破しなきゃぁο

ゃってみせますょ,青学合格ッ!!*,'.+


私ゎゃる時ゎゃる♀なんで(萌*'3`*)◎爆◎

でもホント,こんなトコでこける訳にぃかなぃο

外資系に勤めるにゎ,せめてマーチゎ出てぉきたぃ所だし…↓↓


ょ――――し!!!!ラスト?ヶ月ッ!!!!!頑張れ自分!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yvki
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像take
» (無題) (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる