恋☆カナ 

April 06 [Fri], 2007, 23:20
最近パソコン開く気が
まぢでしまa(;・д・A

更新してなくてすんません!!


02日は〜携帯買った
やっと念願のWIN(○´∀`)ノ゙

まぢ嬉しス〜





03日は〜昼カラ地元のしいちぁんと遊んだ
A時間ほど、座ってト-キング(*´ノД`)
何気にしいちぁんと好み合うんだよね━ッ

お互い高校でがんばろ━ね”笑


それから、塾〜+゜

だぁ-いスキな先生だった+。笑
この先生の事は、
後で詳しく説明するなり〜(●ゝω・)ノ





04日は、病院で耳の検査の日だった。
前と変わりなし

まだあんまり聴力治ってないんだよね
いつ治るんだろ・・・・゚・(●´Д`●)・゚・

今度は夏に再検査!!


終わって、
岡山に行った
おNEWの鞄買ったんだぁ〜

いとこと一緒にご飯食べたよ
エビフライ、おいしかったのらv(*´>ω<`*)v笑



で帰って、
03年ぶりぐらいに親戚のに行って
いっぱい話した

C時前になって
お箏に行った〜
初めて弾いたのに、合格した!!

あたしのスキな富士ッて言う曲だったんだ〜
今度演奏会で弾ける事になった+゜

頑張るゾ〜





05日、まき&ちえみちぁん&さくらちぁんと
バッテリー見た

林遣都くん、カッコエェ+゜

それにまぢ感動したがな・:*:・(*´エ`*)
号泣した

気持ち良かッた


何回でも見たいな



帰りに塾行って、宿題
だいぶはかどった!!





06日今日

J時起床

起きて、洗面所の掃除開始
ピッカピカになったのさヽ(´∀`)ノ

それで朝&昼ご飯を食べて
A時半頃、塾行った+゜

科学の宿題終わった〜+。

これから長文やって、
今日は寝ま〜すヾ(*´・з・)ツ



さっき言ってた塾の先生!!
年齢は確か19歳?だったっけ

C歳しか離れてないよぉ〜

まぢ面白くて優しいのヾ(*´∀`*)ノ
それにカワイィ+゜ぷ


大スキ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





塾に行く楽しみデスッ
数学は、毎回●森ンぢぁないと
これ以上、あたしのスキな先生を
どんO2とらないでね





それぢぁ〜おやすみ〜

エイプリ-ルフ-ル(*´∇`)ノ 

April 01 [Sun], 2007, 20:03
最近さぼってました
毎日更新するッて決めてたのに・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


C月は頑張るゾィ

でも明日は、たぶん携帯買いに行く
まぢ嬉しす

早くHP作りたいなッヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ






昨日カラ報告するがな


朝寝坊

なおちぁん、まぢごめんよε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
これからは、早寝早起きkな〜

で、到着して友達と合流+゜
何囚かの先生に会いました+゜笑


んで、色紙とか色々書いてあたしは用事あったけん
帰ったがw(;`・ω・)w

えりかとちえみちぁん、
まぢ無責任でごめんね
ありがとうございました!!


お昼ご飯食べて〜
オシャレして〜
で小学校行った

01時からゆきちぁんと会った〜
まぢ可愛すぎ
なんか大人ッぽい囚ッていいよな

は、まぢ近いけどいっこも会わんかったけんなぁ。。。
約03年ぶり!?!?Σ(●'□'●)笑



マルナカ行って、
エコー行った。
初めてバッティングやった!

初めてにしては、当たったで



時間メッチャ余ったけん、カラオケ入った。
全然ぢぁった!!
のどがにぶっとる+゜
これから毎日鍛えんと〜


で、いったん帰って
おと-さんと晩ご飯のおかず買いに行った。

食べるまでまだ時間あったけん、
めずらしく宿題やったが



晩ご飯食べて、何かして、お風呂入って、就寝
03月も終わってしまったな( ´艸`)








今日は、朝G時過ぎにお目覚め

んで、オシャレして駅にGO

イオン行ったんだあ〜
やっと念願のベルト買ったよ(*´∇`*)

それでひたすら歩きまくって、
映画の前にご飯食べよ-かと思ったけど
囚多かったけん、終わって食べるか〜!!
みたいな感じになった



話してたら時間てあっという間だよね。
今日、改めて感じた

で、映画見たよ(*/∇\*)

ホリデイ

キャメロン・ディアス激かわ〜
ほんと良かった

なんかさ、恋ッてすれ違う時もあるけど
叶うッて事はいくらちょっとの時間でも相手の囚と
心が通じ合うんだよね+゜


それってすごくない??


愛す事も決して簡単ではないと思うな!!
でも愛される事は、もっと難しいぢぁん

友達でも同じだよね
お互い気が合わないと絶対一緒にいられないし


そんな事を思いながら映画を見ておりました。笑


やっぱ恋ッていいな☆とも思ったけど、
自分勝手な事はもうやめにしないとね



ちょっと遅いお昼ご飯を食べて、
ゲ-ムセンタ-行った。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

罰ゲームは、とてもぢぁないけど
恥ずかしくてできませんでした。笑



時間になったからイオン出た!!


今日は、けっこうどきどきぢぁったな
大変な囚に会ってしまったがな(´・ω・`;A) 



本当に@日ありがとう♪ヾ(^Д^*)ノ


また機会があったら遊びましょ
話がたえなくて、ほんと一緒にいやすいよ
これからもよろしく〜(*´・ω・`)ノ



晩ご飯食べて今日もしょ-子とゲーム

宿題もちゃんとやったよ (っ´∀`)っ))
明日は@日宿題DAYだああああ━

頑張ろう!!


今日はまぢで@日幸せぢぁった

夜は、なんとだあああいスキな先生から
メールがきた(*´ノ∀`)


勇気出してよかった
ほんとよかったε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚








それでわ
今日は、こまこま書いてごめんね

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

March 31 [Sat], 2007, 1:11
今、先生に手紙書き終わッた

明日、メチャX口2久しぶりに
行ってまいります

でも切ないのね(´;ω;`)
A人の先生にお別れしに行くの


泣いたらダメだよに。゚(。ノωヽ。)゚。







それぢぁ、今日の@日〜

朝はH時半起床(o´I`)
しょ-子に起こされたがな


んで、だらだらして〜
J時頃へGO!!

今日は、ぼっけぇ時間かかった
でも、だいぶイイらしいけぇ
10lなったらもう行かんでお━け━


それで両備でお昼ご飯買って
で食べた



んで、今日も砂時計(*´ェ`*)笑
ばあちぁん最高
あたしもしょ-子も泣いたが

来週もたぶん見れるかなぁ〜?

いいよね、初キッス
初初し〜(*ノωノ)

大悟と杏は大丈夫
あたしと違って(((( ;゚Д゚)))笑




それからまたゲーム〜
毎日やり過ぎ━ッッッ

今日はしょ-子が優勝
おめでd( ´艸`)




んで、鳴ったがΣ(●'□'●)
誰か思ったら、またばあちぁん

「これからよ-子ちぁん家行くけぇ〜!!」

まぢで

今イイところなのに・・・p(´⌒`。q)
ま、しょうがない



で、20分後ばあちぁん到着。

塾連れて行かれた+゜

まだ04時半ヽ(゚∀゚;)
塾は、06時半から

めんどかったけど、宿題やりょうた!!
でもまぢむずい

長文だるいね。
全訳だよ
@問@時間かかるが(-∀-;)笑



あっという間にE時きて塾始まりましたとさ+゜

今日は英語でスた
長文さんやりました。
先生に「大変ぢぁな」て言われた

そして宿題なッた。
まぢやらんとやばい・゚・(*ノД`*)・゚・
明日の夜、やるわ〜笑




帰って、ずっと先生に手紙書き書き
今日はもう寝まあ〜す






明日は昼カラゆきちぁんに会う

まぢ楽しみ+゜
裏ぢぁし!!笑

でもお久なんぢあ〜ヾ(*'▽'*)ノ






それぢぁ〜またに

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening 

March 30 [Fri], 2007, 0:58
昨日は、更新できんかた

ほんま爆睡○o。.(´c_` *)zZZ.....笑

いちお-昨日の事、カキカキするな







朝は、10時頃おはよ〜
また04時寝してしまった汗;
でも生物の宿題、頑張った。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。



んで、朝ご飯食べて
だるかッたけど行った

特に異常はなかったけど、
喘息ッぽいらしい・・・+゜

小さい頃のが再発(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)チーン

ま、薬飲んでゆっくりしろッて。
は〜い



んで、こぎながら帰りょうたら
ぢぁが!!

ばあちぁんぢぁった((●゚丱゚o●))笑

お昼ご飯食べに連れて行ってくれるッて
やッた〜ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

んでまあ-食べに行って、
すぐ帰った



今日はお箏の日ぢぁけ、ちょっと練習した
でも眠たくなってウトウト。。。(。-ω-)zzz

そしたら大変な事、起こったが


息が・・・・・・できん・・・・・・泣;


D分くらいで咳は落ち着いたけん、
何とか危機は乗り越えた( ´艸`)

でもお箏行けれんくなった。
また怒られる
すみません来週は、絶対に行きます!!!!!!



それでちょっと勉強開始〜+゜

でもすぐ晩ご飯で、集力切れた。笑


晩ご飯はメッチャおいしかった〜

今日は、ご飯
     鯨肉のフライ
     牛肉のコロッケ
     さつまあげ
     なめこ汁ぢぁッた

おと-さんがどっかのデパ-トでやっとる九州てんに
行ったらしくて、ご馳走?ぢぁった



食べてからA階にがって、ピアノの練習した

@時間ぐらい弾いて、
勉強再開しよっかなぁ〜ッて思ったのに・・・
そのまま他界しました(´-ω-`)))









で、今日(*´▽`*)

朝はF時ぐらいに起きた+゜
メッチャゆっくり寝れたわ〜



それから朝ご飯
新聞読んで、広告見てゆっくりしょうた!!笑
おっさんぢあ━笑笑



そしたらさぁ〜また睡魔が・・・
ばあちぁんの椅子で10分寝たが(★´-ω-).。oOO笑

今日は答えてちょ━だい見れた
あんまおもしろくなかた

まぢバカぢぁろ(@´*v*`):;*.':;笑



んで、しょ-子登場!!
おそよ〜


お昼ご飯買いに一緒にコンビニ行った
今日メッチャ温かったな
歩くの気持ち良かッたわ((*´エ`))ノ



帰って今日はA人でパ-ティ-したよ

砂時計見ながら、興奮(*'ー'*人*'ー'*
あれは、やばい



んで、今日はずーっとゲ-ムぢぁ
A回勝った〜
ミニゲ-ムはスキぢぁな(-ω-*(-ω-*)


晩ご飯挟んで、11時までやっとった!笑
おか-さん、おらんかったら自由ぢぁ〜

でもおか-さんが帰って来たけん、
やめてお風呂入った



そして今に至ると









眠い〜゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. 


まぢ恋したいな
ッてかときめきがあったらなぁ〜(●´・з・●)-☆笑

この前の未練タラタラ。
行かんかったら何にも思わん・・・
この方がいいんカモね


新しい恋をする


できたら。。。







春はやっぱお花見したいな
ッて思う今日このごろ・・・( ´∀`)笑

ゆっくり★のんびり(*´〜`*) 

March 28 [Wed], 2007, 1:28
妹とやっとるブログ新しくなったよ

これからは、毎日更新するけん来て、
コメントしてなぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

http://yaplog.jp/yo-syo-gutti/







こんばんわ

今日は、朝B時に寝てG時に起きた
最近夜寝れないよ〜


それで朝ご飯食べて、
台所でぼ〜ッとした○o。.d(*´∀`*)b.。o○

眠かったけん、ばあちぁんの気持ちィ椅子に座って
テレビ見ようた


メッチャ久しぶりにテレビ見た気がするッ!笑
なんかニュ-スッて知っとく必要汲驍ネ(*´艸`*)

でも加護ちぁんは、許せない!!
なんで@回犯した過ちをA回も起こすのかなあ。。。


反省してないんかいッ(((p`-ω-)p))


あたしには関係ないけど・・・+。


ついウトウトしとって、何分間寝たか分からんけど
30分は寝とったな〜ヾ(´ I `*)
気持ち良かった





起きてから答えてちょ━だい見た

女と男のバトルも怖いけど、
嫁姑はもっと怖いな!!

冷や冷やさせられたわ

でもいざと言う時に守ってくれる旦那さんッてカッコイィよね
まぢピンチの時の救世主みたいや〜笑笑






それからお昼ご飯食べて、
砂時計見たッ+゜

大悟かっこよかった!!笑
しょ-子とメッチャ盛りがったし♪(/ω\*)

なんか初々しい恋ッて可愛いよね
いいな★いいな+゜笑


あたしにまたそんな恋ができるかしら!?


春休みッていいわ〜
色んな事、落ち着いて考えられる!!やりたい事ができる!!

明日も今のところ砂時計見れるッ
幸せになりたいぷヾ(●´□`●)ノ






お昼は、しょ-子とひたすらゲーム

最近またキュ-ブにはまり
新しいカセットが欲しい(●´゚ω゚)ノ笑笑

でも高校行ったら、こんな暇なさそう+。涙
がんばらなッ!!


親がおらん休みッてほんま最高
ガミガミ言われんし
今のうちに満喫kなッε(*´・∀・`)з笑





今日、喘息気味で塾休んだ
また明日行く。+゚(ノД`)゚+。

めんどくさいな
でも早く治さんと遊びに行けれん!!


映画見るんぢぁ〜



そのためにも頑張るッ
先生、早く治る薬をくださ〜い彡(-ω-;)彡笑
肺が苦しいです。。。泣






晩ご飯食べて
今度はしょ-子があたしの部屋にきたッ!!

色々語ったが
今度A人で遊びに行く約束した

やばい!!あたしお金貯めないとヽ(゚Д゚;)ノ!!
高校生なるのにお小遣い変わらないのかなぁ。。。汗


ま、何事にも一生懸命取り組んで
結果を出してカラお願いしよ〜





今日は、宿題やりながら寝てしまった!!(ノ;・ω・)ノ
またB時就寝になる


それぢぁ★また宿題やりま━す
【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】

お久更新。。。すまぬ(。-人-。) 

March 26 [Mon], 2007, 23:32
まぢお久

づ━ッと更新してなくてすみません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚

ほんまは、卒業式の日に更新したんぢぁ`
全部消えたんよ+゜泣


ぢぁけ、先週の事カラ全部書くがなヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ









まづ。*●20日◎*。

義務教育修了式でした

金光教にお参りして、
行った!!

教祖様、
03年間見守ってくださりありがとうございました。
たくさんの経験をしました(;´-`)
今となっては、どれもイイ思ひ出ですッ

来年から金光学園高等部に入学します。
これからも見守っていてくださいc=(●・ω・)ゝ








学校行って急いで体育館へ=3=3


義務教育修了式&ゆずり葉の会が怯た+゜

あゆみちぁんと、あきちぁんと、高田しげ
すごかった

あたしも頭良かったら・・・ヾ(´Д`;●) 笑

校長の話聞いてまぢつまらんかった!!
なんかもっと式辞らしい事、話して欲しかったなあ〜


【B学年団のことば】+゜

坂口先生かわい!笑
今日は、先生が話してカラ
たくさんの人がかんだね( ´艸`)ぷ

でも先生の言葉じ〜んてきました



あんなこんなで無事、義務教育修了式終わりまひた
良かッた+゜







で、で、で、で、

ついにゆずり葉の会ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

待ってましたッ




@、Aのみんな!!

体育会とかメッチャ頑張ってくれたよね。
廊下ですれ違う時、
「こんにちは」ッて声かけてくれて
まぢイイ子やなあ〜て思っとったんよ
ありがとね

あたしがBとして今日までやってこれたのは
に頼もしい@、Aがいたカラだよ゚+。d(`ゝc_・´)゚+。
これからは、新しい後輩が入って来るよね。
大変だと思うけど、頑張ってね
ずっと応援してるよ〜+。




素敵な出し物あ〜と+゜









Bの出し物、無事成功したなあ〜
ほんま良かった。
実行委員だからって偉そうな事ばっかり言って
ごめんなさいでした(o_ _)o))


また来年カラも同じメンバーでいられる
高校生になっても、よい子ちぁんKEEPぢぁ


がんばろ〜(*>▽<*)ゞ





最後に先生へ

坂口先生、
いつもあたしの無理なお願いを聞いてくださり
本当にありがとうございました。
先生のおかげで毎日癒されていました



納美先生、
去年担任だったよね。笑
みのりさんカラ
「納美ちぁんは、イイ人だよぉ〜!」
と聞いてほんと毎日が楽しかったです

Bでは、全然関わりがなかったけど
先生の笑顔が大スキです
これからも英語聞きに行くカラね



石井先生、
体育の時間とかありがとうございました。
@年間いろんな事が汲チたけど
無事、体育委員の仕事を終えました

ソ-ランのCDありがとうございました〜!!



秋子先生、
@カラBまでほんまに国A分かりやすかったです!!
相談にものってくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました+゜



山路、
ほんまありがとう
先生にはいつもお世話になりっぱなしぢぁった
これからも部活でお世話になります!笑




ミッチー、
先生はまぢ可愛かった
勉強いっぱい教えてくれてありがとう。
まだ結婚せんのんかなあ〜!?!?笑((´∀`*))



せりな先生、
質問いっぱいしてすみませんでした。
先生の理科@分かりやすかったよ
それにまぢ萌えキャラだよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・笑




石田、
たまにむかついたけど
いつも憧れてた
これからもチアリーディングがんばちょふ
玉の輿早くのれるといいね〜笑笑




影山先生、
あなたはすごく不思議です。笑
でも絵はまぢ上手(*>ω<*)
うらやましかったです!!



久保田、
言葉に言い表せないくらい感謝しています。
あたしが落ち込んでる時に励ましてくれて
ありがと〜
これからも頑張ってね!!

あたしは、一生先生の事
忘れないよ

ちゃんと将来の夢、果たすよ
だから先生もあきらめないでね

大スキでした。+゚(人'v`*)








長かった( *´艸)( 艸`*)







03月21日【春分の日

今日はぁ〜まちに待った阪神戦

ちえみちぁんとかなえちぁんと
マスカット行った


矢野〜━(*´∀`*)━

藤本〜(●´U`●)ノ⌒☆

赤星〜(*´Д`)つ))´∀`)

シーツ(oゝω・o愛)


。。。笑



いや〜あたし、まぢ興奮しちゃって
阪神勝って良かったね〜

さすが阪神━━。:+((*'艸`★))+:。━━

開幕しても頑張ってくだされ
怪我だけは、すんなよ━





その後・・・
あたしは風邪をひき寝込んだ。涙


そして・・・
ドクターストップ

部活行けない楽しくにぁ━p(`ε´q)



本当だったら明日は

I stay in Kyoto for two days.

となるハズだったのに

なんで、治らないの!?!?ヽ(`Д´#)ノ




明日は、塾だ

おとなしく宿題やろ!!
今回けっこう順調なんだぁ〜(。-∀-)
03月に終わらせないと、
遊びに行けない


がんばるんば〜(σ`・д・)σ





幸せいいなぁ〜+゜ぷ



おやすみなのだ〜ヾ(´ I `*)o

未練タラタラ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ 

March 19 [Mon], 2007, 21:43
今日は、卒業式・・・
正式に言うと【義務教育終了式】の予行練習だた!笑


お昼も食べずにまぢ死にそうやたわ



でも帰りにまきと語りッチしながら
パン食べた


ふとっちまう




ま、ソ-ランおどっとるけぇしょうがねぇ

春休みにダイエットするのさ( ´艸`)ぷ









明日で卒業かあ。。。
なんか今日@日あたしの心には大きな穴が汲チた



イロイロな意味の・・・+゜







明日で先生とお別れ

やっぱそれが@番の理由かなあ+゜涙







大声あげてごめんなさい。


明日は最高の出し物ができる事を祈ります







ずっと今日がイイlllll(*´=Å=`*;)llllll 笑

明日やこ、ならんで良いよ!?!?









でも現実はあまくないよに

明日がんばるッ( -`Д´-;A)













今日の題名はその通り〜

未練タラタラ。。。今更。。。



自分勝手なあたしでごめんね



でも、もう迷惑はかけない!!

待つ+゜・・・・・・たぶん(笑)!!




あなたのイィところだけ見ていきます


男は男です!!笑


しょうがないです







また思い出す事があったら、
@年前のB月O日を思い出してください。



あたしはあの日を一生忘れません








毎月AA日は思い出す

あの日カラ@年Bヶ月が来ようとしている+゜


覚えていますか??
















明日もバク転見るよ

がんばれッ!!!!

ときめき(●´・з・●)-☆ 

March 18 [Sun], 2007, 20:27
お久だすッ



いや〜最近まぢハードで・・・←誰!?!?笑
そしたら風邪ひいて、見事にA日間寝込んでたよ+゜





今、やっと落ち着いたわ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪笑

熱も何とか37度代
良かったさぁ〜ミ(ノ○ ´_o`○)ノ







明日は何が何でも行きますで!!

ソ-ランやらにゃあ




実は卒業式まで後A日ぢぁし。。。








やだよぉ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)


卒業しても友達は変わらないケド、先生が・・・
なんか胸がモヤモヤする



まぁ!!最高の卒業式にするッ!!








ンで、今日の本題+゜笑










あたしは、してはいけない恋をした。










いや。。。まぢ本気で。。。



噂に動揺するとかほんま恥ずかしい限りぢぁ--
でもありえるのカナ

少し期待してたりするヾ(´Д`;●)




なんで今更
もうすぐ学も終わるのに+゜












今の正直なあたしの気持ちです



















この写真最高

左が航兄!!



またヒミツの花園については、報告するねん
















今日はもう寝る

ときめき万歳!?!?笑

ソ-ラン━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

March 10 [Sat], 2007, 23:32
今日は,テストボロボロ!!


塾の先生に見せたくにぁ-。゚(゚≧□≦゚)゚。

まあ-どうにかごまかそう




本当はこんな事しちゃいけませんよッ








放課後は,ず-っとソ-ラン

久しぶりに汗かいた!





ッてか,ストリートダンスかっこよすぎ

先生にまぢ惚れるよ・゜・・.。*ラヴ(●´з`人´ε`●)ラヴ*。.・・゜・













あたしは,前よりもあなたがずっとスキになりました!!


















先生が手助けしてくださったソ-ランだから,
やる気のないやつはやらせない


絶対みんな本気にさせてやるッ


月曜日カラ頑張ろうヾ(●`・ω・´●)ノ

筋肉痛になる事覚悟で来てください。。。笑









まぢだぁいスキヾ(愛´艸`愛)ノルンタッター







◎●◎先生・・・








堺さん













今日は,楽しいケドある意味切ない@日だたね

明日は,今日よりもイィ@日になれますように\(*≧◇≦)/












おやすみん

【無題】笑+゜ 

March 09 [Fri], 2007, 21:53
今日は,疲れた。。。



涙涙の@日・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。



こんな事ッてありえるんだね+゜
衝撃的事実だぉΣ(O_O;)












やっと普通に話ができるようになったのに
すごく大好きなのに
高校一緒にあがれると思ってたのに・・・


こみあげる思いを自分ので抑えきれませんでした





本当に情けない





最後の授業は,笑顔で終わりたかった!
でも駄目だった。








今日は,職員室で先生と話ができた


ほつま祭と体育会の
写真を見せてもらった!!


あんなに尽くしてくれる先生ッて
そうそういないよ




あたしは,そういう先生に出会えたんだね






なんと
【デスティニー(destiny)】な事
なんだッッッ★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆







短い間だったケド本当にありがとうございました+゜


先生には,言葉で言い表せないくらい
励ましてもらった。

いつも笑顔で話しかけてくれた。








悲しい








寂しい







切ない








つらい







色んな気持ちが入り交じっています。
でも・・・







先生と一緒だった







A年間・・・





授業






修学旅行








球技大会








ほつま祭







体育会







数々の想い出は,絶対
誰も忘れません


先生も一生忘れないでね!!







生きてるッてつらい事だけど、
頑張れば絶対にイィ事がある+゜

だから前向きに生きよう








あたしは,嫌な過去を思い出しません。

もう嫌な思いは,絶対にしません。



そう決めました+゜









おしゃべりは卒業します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●◎よう子◎●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うコト大好きvお箏大好きvピアノ大好き
読者になる



新高@!
ついに華の高校生や〜

できれば毎日更新したい+゜
コメントいッぱいしてや〜!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる