ストロベリー 

June 11 [Sun], 2006, 15:25
ストロベリークリームフラペチーノ飲んだ♪でも今日寒いのね笑
また今日もスタバで一人で勉強したさぁ(。nωn。)

ぇーけん 

June 09 [Fri], 2006, 21:59
明日は英検

でもまだ手つけてません

絶対落ちるなぁ

だって知らない単語だらけでやる気もでないw

でもできるだけ頑張ります!!

長っ 

June 05 [Mon], 2006, 16:41
昨日は海猿みた〜
夜は恵比寿へ

真ん中の緑の屋根の建物ながすぎでしょ〜笑

(無題) 

June 03 [Sat], 2006, 1:27
新ブログ作った☆
かなりいろんなコトかくだろうからあんまり人には教えれなぃ
だからやっぱりヤプログもちょこちょこと更新してきまーす

(無題) 

May 31 [Wed], 2006, 14:10
なぜかアクセス数も過去ログも0で消えちゃってるのでBlog新しくしようと思います
みてる人いるかわからなぃけどとりあえずテスト終わったらします

(無題) 

May 30 [Tue], 2006, 16:54
期末一日目が終わった

現文は好きだからまぁまぁかなぁ〜でも森鴎外と夏目漱石間違えた(>_<)


今から塾だし↓
しかも英語とか明後日なのにw

中間終わってからもテストいっぱいあるし微妙だぁ?

とりあえず頑張ります

(無題) 

May 22 [Mon], 2006, 1:44
今日は買い物行った☆
ぉ金使いすぎ↓きっと一気に2万越えだw
リアルに笑い事じゃなぃけど欲しいものは欲しいときに買わないとね

ボディショップのボディバターも買ったのです♪

(無題) 

May 21 [Sun], 2006, 1:16
久々に更新してみた
最近Mixiばっかりなんで‥
こっちも更新します!!
最近はてすと近づいてきてるのに何したらいいかわからなぃ状態
自分これでいいのかなとか思っちゃう
なんだかんだ気付いたら1時すぎてるし頭痛くなってきたから寝ますw

(無題) 

May 07 [Sun], 2006, 13:23
ノースサイドでランチ♪
念願のケーキ!!
そして念願のるえふぃす!




風邪ひきました

(無題) 

May 06 [Sat], 2006, 1:00
みなとみらいで買いました
みんみんと色違いでかわいぃの☆
蛍光だから交通事故防止にもなるみたぃデスw
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もな
» ストロベリー (2006年06月12日)
アイコン画像もな
» ぇーけん (2006年06月10日)
アイコン画像まお
» (無題) (2006年06月03日)
アイコン画像まお
» (無題) (2006年06月01日)
アイコン画像hiro
» (無題) (2006年06月01日)
アイコン画像こーた
» (無題) (2006年05月07日)
アイコン画像るえ
» (無題) (2006年04月30日)
アイコン画像みき
» (無題) (2006年04月23日)
アイコン画像梨香
» (無題) (2006年04月23日)
アイコン画像みき
» ギター (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yvivid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる