今更ですが、、、

August 04 [Tue], 2015, 8:09


おはようございます?(^−^)
お久しぶりにまたヤプログ?(笑)


そーいえば、七つの大罪FES行ってきました?
ヤプログでお世話になっているお姉様にもお会いすることが出来て、そして、お土産も頂いてしまって、ほんと姉さん良い方でした?(´;ω;`)?
あえてよかった、、

大罪FESは、メリオダス生誕祭とグランドフィナーレに行ってきました!
メリオダス生誕祭は、梶くんが盛大に祝われてましたwww
ケーキを作るために皆で協力してなんか色々やってたな(笑)
でもほんとそれが近くて、たっつん近くきて、ほんと禿げました?(T_T)?たっつんありがとー!!ほんと終始笑ってたな、面白かった!(笑)

グランドフィナーレは、最後のあれ以外はとっても楽しくって!!!
さすがまもさん!居ると全然雰囲気が変わるね!ほんといちいち面白いwwww
でもまもさんたっつんのツッコミほとんど無視してたwwwそこもみて笑ったな?
たっつんの素敵な吐息も頂いたし、バンたつ推しにはとっても最高なステージでした(T_T)?
もう一回言うけど、あの最後のあれがなければね、、、(怒)


結局あれは円盤なるのですかね??まあ、買って確かめよう!!
なんか喧嘩祭りがすごい面白かった(ホモホモしい)って聞いてこれは買わなきゃっていう使命感でいっぱいです。ほもは迎えにいかなきゃ!!!←


今度一人でfree!カフェに行こうと思い、申し込んだのですが、今日発表だったかなー、、
緊張だよぉ!ドキドキ!!一人だから、なんかゆっくり楽しめそうな予感もしまする!
人と行くと気使っちゃってね?(^O^;)


よし、これくらいにしようかな!頑張って更新できるように努力はしてみよう(笑)
でもなんかツイッターで色々きもいことつぶやいてしまってるから、なかなかこっちに書く余裕なくてな、、、まあ、相変わらず馬鹿なことしております???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぴつかみ
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメ、歌い手、テニミュ、俳優、声優などなど好きでーす\( ˆoˆ )/
アニメに関してはテニプリにハマってます(笑)
基本的にハマるのとか遅いです(笑)
あ、テニプリではリョーマくん、くらりんすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき(笑)
あ、腐ってる女子です(笑)
世界一初恋やら純情ロマンチカ最高です。最近またはまり始めてます(笑)
こんなやつですがよろしくお願いします!
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる