無題 

May 09 [Tue], 2006, 13:20
弱くて汚い、ただの死に損ない。

貴方の口から出てくるなんて。

僕がそれを言った時

死に損ないなんて言うなって

怒ったよね?

ねぇ、




















いかないでよ。

無題 

May 07 [Sun], 2006, 23:59
大切だから

触れるのが恐くて

苦しんでる君の前に

無力で


綺麗事で済まされたら

悩みなんて無いさ

何を言ったところで

君は救われない

こんなに辛いことは無いよ

無題 

May 07 [Sun], 2006, 1:17
荒れ果てた世界で

沈みゆく太陽を見た

君と居られるこの時を

精一杯生きよう

心が腐っても

自分が矛盾していても

好きだから

離れていっても

追い掛けるよ

大切な人へ 

May 03 [Wed], 2006, 3:31
Dear.悠
一番辛かった時、傍に居てくれて有難う。本当の命の大切さ、教えてくれて有難う。病気のこと聞いた時からずっと悠と話すのが怖かった。また大切なものを失う苦しさ味あわなきゃ駄目なんだって。だけど今言わなきゃ後悔するから。
チャットっていう文字だけの世界で出会って、こんなにも誰かを大切に思ったこと今までになかったよ。悠の一言一言に励まされて生きる力を貰ってた。僕が辛くて辛くてどうしようもなかった時に『辛かったな。お疲れさん。もう死ぬとか言うなや?』って言ってくれた時、携帯持って素で泣いた。文字だけじゃ伝わらないかもしれないけど、本当に有難う。本当に本当に有難う。悠が居てくれたから今僕が生きてる。この恩は忘れないからね。悠が僕をどう思ってても、僕には悠はずっと大切な人だから。死ぬまで、14歳の冬は忘れないよ。
僕と出会ってくれて本当に有難う。
From.瞭

無題 

May 02 [Tue], 2006, 23:24
汚いことをする度に
“自分は人間なんだ”と
実感するんだ

無題 

May 02 [Tue], 2006, 20:03
大好きだから踏み出せない 
大好きだから臆病になる
By.ポルノグラフティー






もうずっとこんな気持ちになってないね…(笑

無題 

April 28 [Fri], 2006, 1:33
たぶん

いや

現実的に

これ以上の仲にはなれないよね

勝手に

君に気持ちを押し付けてただけだから

どうしたら良いか分からない

モヤモヤする

苦しいってば

ねぇ

もうずっと

忘れていた気持ちかも

なんか

恐いなぁ

無題 

April 27 [Thu], 2006, 23:11
どこかに同じ夢を持っている人がいる
だから頑張れ




もしそれだけで

本当に強くなれたなら

僕はもっと笑っていたと思うよ

君へ 

April 26 [Wed], 2006, 12:13
君は僕の絆創膏

傷ができるとすぐ来てくれる

“居るよ”って言ってくれる


そんな君にも

傷はあるんでしょ?

きっと芯から強いから

血を見せないだけだよね? 


僕はね

いずれ消え去る今

君と話していたいだけ

傷ができたら隠さないで

僕に治せるかなんて

全然分からないけど

消毒くらいできるからね













Dear.トッ君

無題 

April 25 [Tue], 2006, 15:42
認めてほしくて頑張ってるんじゃない

認めたいから頑張ってるんだ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yvfd-hkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる