寝返り 

April 07 [Sat], 2007, 15:00
昨日、仕事から帰っていつも通り母親からイッタン情報を聞く

なんと!寝返り成功したそうです

4ヶ月になる二日前に寝返りマスター

やりましたー

今日は私も寝返りを目撃

泣きながらコローンと、うつ伏せになりましたよw

いっちょるストラップ 

March 28 [Wed], 2007, 18:37
昨日から寝返りの猛特訓をはじめました


エビぞりエビそり






あともーちょっとなんだけどね


力尽きるね

大人と同じ目線 

March 23 [Fri], 2007, 21:54
首が座ったイチル君、お座りが大好きです

寝かすとぐずります


なので、おばーちゃまがベビーチェアを買ってくれました

今日届いたので

テーブルの高さに調節して着席

大人と同じ目線

ちょっとモチャモチャしても手動ゆらゆら機能付きなので、揺らしてるうちに寝てしまったよ





便利

100日だす 

March 18 [Sun], 2007, 9:00
早いもので、今日でイッタン生後100日

2ヶ月後半から爆笑を覚えた

笑い声が超音波


首もだいぶしっかり

このまま無事におっきくなってちょんだいね



午後からお食い初めの儀式を行い、スタジオで記念撮影いたします



写真は今のイッタン

生まれて二日のイッタン

小鷹のご両親が買ってくれた食器セット

平井おばばが買ってくれたおもちゃ





みんなに可愛がられてイッチョル嬉しいねー





もーすぐ3ヶ月 

March 04 [Sun], 2007, 19:31
朝起きたら傷だらけになっていてびっくり

爪切っててもミトンを着けなくては

おにゃのこ 

February 21 [Wed], 2007, 18:48
いったん


うさぎの髪留め




いったんたん

イッタァーン 

February 20 [Tue], 2007, 22:38
先週のイッタン、ヒトシーに寄りかかりながらお座りしてニッコニコーーーでした

こないだまでヒトシー見てもキョトンとしていたので、父に慣れてえがったえがった




寝かせつけグッズ
いっしょにねんねを購入
ミニーマウスverを購入

イチルの彼女ー
寝るときは一緒です

昨日で2ヶ月 

February 09 [Fri], 2007, 1:49
にきゃげつ

どんどん顔が変わってゆきます

産まれた時の面影無いw
おもしろい!

さっきミルクを飲ませてたらニコニコしながら飲んでた


ウンコブリー

オムツ変え中も長いことニコニコ(*´υ`*)しながら喋ってました

"むし笑い"じゃなくなってきたな(`゜з゜)

声出してキャッキャしてくれる日が楽しみのん

いっちょる先生とともに 

February 01 [Thu], 2007, 19:47
イッチョルさんたら、せっかくおめかししたのにシッコが漏れた;;;

おしゃれ着 

February 01 [Thu], 2007, 10:54
デザイン大好きなんだけど
前開きじゃないんだもんなー

着せにくいったらありゃしない





赤ちゃんレッグウォーマーは4才まで使えるそうです


柄がたくさんあって楽しい感じ(*´д`*)


赤白ボーダーと迷ったけど
色々と合わせやすそうな黒白にしまんた

ウンチのおむつ替えの時は脱がせないと恐ろしいね

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチルくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年12月8日
読者になる
■プロフィール■
写真
■お名前■
《ひ》とか色々と
■趣味など■
ブライス・ドルチェナ・毛ちゃん収集。あとデートとか
■音楽■
the band apart。椎名林檎。velt punch。aikoとか
■家族構成など■
父・母・姉・猫。その他
http://yaplog.jp/yvcanpyv1/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる