様々な成分が含まれているプラセンタサプリ

April 15 [Mon], 2013, 3:12
このプラセンタには、さまざまなアミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素などが含まれているもよう。タンパク質とミネラル、ビタミンも豊富だそうです。特にアミノ酸とビタミンは太字で強調されていましたから、大事なポイントなのでしょう。年齢とともに、人間の体内からはタンパク質が減少してゆくのだとか。そこを高品質のプラセンタで補うわけですね。まぁ、1週間じゃ効果は出るわけない。飲み切ったら同じものを買いにいかなくちゃ。グゥグゥブゥブゥ。

デンマーク産のプラセンタサプリの原料は

April 15 [Mon], 2013, 3:12
抗生物質を使わずに飼育した豚さんなのだそうです。グゥグゥブゥブゥ。最近は成分の含有量だけでなくて、どういう環境で製造されたものか、というブランド力がものを言うんですねぇ。ちなみに1つのカプセルに180mgのプラセンタが含まれているとのこと。純度100%。これが多いのか少ないのか、ビギナーの私にはまだ判断できません。パッケージの中には説明書が。

さっそく豚プラセンタのサプリメントを試してみました

April 15 [Mon], 2013, 3:11
手始めにトライしたのは、”デンマーク産”の豚プラセンタを使ったカプセル型サプリメント。スノーヴァプラセンタ 特徴と同じで約1週間分で1,200円ほどでした。これは値引きされていないドラッグストアでの値段なので、インターネットの定期購入ならば、送料を加えたとしてもコストはもっと下がるでしょうか。もちろん国産の豚さんでも良かったのですが、パッケージの宣伝文句にひかれました。いわく「このプラセンタは、酪農王国のデンマークでトレーサビリティー(生産地証明制度)のもと、厳しく管理・生産された、高品質のサプリメントです。」と。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yvcake
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yvcake/index1_0.rdf